≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり。

この頃フェイスブックへの投稿ばっかりで、ブログ放置状態。

ルンもティンも元気にしてます!

ルンティンお散歩2016


ルン姉さん2016


ティンすけ2016







| 未分類 | 16:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。

放置状態ですがルンもティンも元気です!

ルンはお耳が聴こえなくなったけどお鼻で情報キャッチして、外の音に反応する事がなくなりぐっすり昼寝しています。

ティンもお顔や背中がずいぶん白くなってきたけど中身はお子ちゃまで落ち着き無いまんまです!

来年も皆様が笑顔いっぱいでありますようにお祈りしています。





寝正月決定!




| 未分類 | 16:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初iPad投稿だす




相変わらず。


優等生ルン姉さん。

| 未分類 | 21:53 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルン姉さん13歳になりました!


石垣島の「わんわんClub」からやってきたルン姉さん!

13歳を迎えました!

小さい頃から穏やかで、すべてに優しいルン。

お耳が遠くなって、聞こえてない事が殆どになったけど
まだまだ足腰は健在!
ジャンプして階段を駆け上がっています。

いくつになってもお子ちゃまティンの面倒を見てくれてありがとう。
まだまだ一緒にいてください。ルン

run13さい

run13さい2


ランもお空から「おめでとう!」って言ってくれてるよ。
カレンダーランちん完成 - コピー





| 未分類 | 18:58 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくつになっても。。。


おバカティンです!

明日ティン助8歳になります。

夕方のお散歩終えて、お部屋でおもちゃのキャッチごっこしてたら、

夢中になりすぎて、おしっこしたいのも気が付かず・・・

ちょっと腰をかがめた瞬間に、ベットの上でおしっこスタート!!!

ティン本人も驚いたようで、おしっこジョ~しながら、外へ出て行った。。。

その チッチの跡・・・

おい!
ティン。。。
おまいさんは。。。
笑える

331のおもらし

| 未分類 | 19:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

