| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨明け

あのギラギラ太陽☀️がやってくるよ(^。^)

| 未分類 | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真アップ

エヘヘなんとかアップできそうだ。
ティンのお腹はこの時よりは毛が生えてきた。




少し前のお散歩。





現在朝ごはん食べてベッドで寝るお二人。

| 未分類 | 07:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりで自分のIDわすれた

月1で更新と思ったのにまたまた放置。
去年からティンの身体の中でいろいろ起きたけどティンは変わらず元気にしてますよ。
足の小指が膨れ、肥満細胞腫と診断。ステロイドと抗生剤を服用。
それから身体中のリンパ節が膨れ細胞針を東京まで検査に出した結果は悪性リンパ腫。
直ぐに抗がん治療を勧められたけど、それは選択せずにこれまで通りの薬治療。

薬を服用してるのを忘れるくらいティンは元気に走っておバカしてます。

あーーそれなのに4月12日ルンの15歳の誕生日になんと胃捻転で緊急手術を受け、生まれて初めての外泊。
手術は無事に終え、発見が早く壊死も無くよかったです。

長期のステロイド服用で免疫力低下で膿皮症になり身体に赤い発疹や毛がハゲたけど、その治療ももうすぐ落ち着きます。
でも本人は凄い元気にしてます!

ルンはお耳が聞こえず足も弱ってきたけどお散歩では小走りするし車にも自力で乗ります。

ルン15歳。ティン10歳。ゆっくり楽しく日々をデロデロ過ごしてます❤️

| 未分類 | 19:01 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶり。

この頃フェイスブックへの投稿ばっかりで、ブログ放置状態。

ルンもティンも元気にしてます!

ルンティンお散歩2016


ルン姉さん2016


ティンすけ2016






| 未分類 | 16:58 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もお世話になりました。

放置状態ですがルンもティンも元気です!

ルンはお耳が聴こえなくなったけどお鼻で情報キャッチして、外の音に反応する事がなくなりぐっすり昼寝しています。

ティンもお顔や背中がずいぶん白くなってきたけど中身はお子ちゃまで落ち着き無いまんまです!

来年も皆様が笑顔いっぱいでありますようにお祈りしています。





寝正月決定!




| 未分類 | 16:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

