2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランの結婚式

無事にゲッツさんとの結婚式を終えて、我が家へ帰ってきました。

ゲッツさんはとってもステキでかわいい良いだんな様でした。
ランとの相性はバッチリでした。

ランはガウガウする事なく、ゲッツさんと仲良くじゃれ合っている姿を見て涙チョチョギレの母でした。
ありがとうね。ゲッツさん。

恋愛期間を経て、無事に自然交配できた事はとても嬉しかった

どうか、ランにかわいいパピーが授かっていますように


その間、一人でお留守番していたルン。いつもありがとう

20070131203407.jpg

誓いの言葉を交わすふたり

| 未分類 | 20:31 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

記念撮影

嫁入り前の姉妹の記念撮影
20070125205405.jpg

| 未分類 | 20:54 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁入り

嫁入りには何を準備すればよいのだろう

嫁入り前の親の気持ちが複雑なのがはじめて分かった

大人になっていくのね。ランちん
P1000515.jpg

| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン出勤

今日からランは、ヒート中の危険状態
近所のオスわんこからランを守るため一緒に出勤

昨日食べたパンのせいか・・・朝からおならプー
職場の中が・・・くさぁ~

私がトイレへ行けば、一緒にトイレへ、台所へ行けば台所へ、姿が見えなくなると「クウ~ン、クウ~ン」皆に「赤ちゃんだね」って笑われてます。今週は嫁入りなのに

午後は私が出かけたので職場の方は見ててくれたけど、私が帰ってきたら安心したのか・・・
私のデスクの側でウトウトはじまりました20070122155523.jpg

| 未分類 | 15:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嫁入り準備

いよいよ来週ランの嫁入りです
飛行機にランを一人で乗せるわけには参りません
もちろん母はついて行きます
何の役にも立てないけど、足でまといにならないよう勤めるよ。
今日から準備を始めてます。

3日程ルンには、一人で寂しい思いをさせてしまいます。ゴメンね

たくさんの方々に支えてもらっているランの嫁入りです。
ランが無事に子供を生んで新しい家族に幸せを運べるよう母もがんばりるよ。ルン姉さん&ランちん、家族で力を合わせようね




1-2.jpg

| 未分類 | 20:12 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランの旦那様

ランちんの旦那様が決まりました。
アンビシャスコバヤシ犬舎のゲッツさんです

ゲッツさんとランが仲良しになれますように!

マツママさん
ご連絡遅くなりました。

| 未分類 | 11:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしたのかなぁ?

本日パソコン戻ってきたけど、今度はカメラのドライブがインストールできない
なので、写真も動画も取り込めないだす。。。

また再々入院みたい。

がんばれぇ~修理担当の方々!どうか我がパソコンちゃんを治しておくんなさいまし。頼りにしてますよぉ!

三度目の正直・・・二度ある事は三度ある・・・どっちだろう

| 未分類 | 23:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン再び入院

我が家のパソコン修理から戻ってきたばかりだったけど、調子が悪く再入院
今度こそ元気いっぱいで戻ってくるんだよぉ

しばらく動画&写真がアップできないですぅ。

ルン&ランは元気いっぱい走り回ってるよ

火曜日にルビルビちゃんご夫妻が沖縄旅行に来るのでルン&ランはご対面の予定!楽しみぃ~

| 未分類 | 10:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よだれ星人


≫ Read More

| 未分類 | 16:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランの初夢

ラン
こんな格好でどんな初夢見てるのかな
初夢

| 未分類 | 20:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年だすね


≫ Read More

| 未分類 | 11:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2006年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年02月

