2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やっぱり気になる

気にするのはやめようと思いつつ・・・おっぱいチェックをしてしまう母です
チェックの後この格好のまんまでイビキをかいて寝ているランです
エコー検査まで4日だ
20070227211033.jpg


| 未分類 | 21:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外が気になるふたり

我が家のドアは二重ドア。
ペットドアがついた木のドアの向こうにもう一枚ドアがあります。
夜は両方閉めるので、外へ行きたくても自由に行けません。

二人とも外の気配が気になり出たがってます。
ルンは窓から外をクンクン嗅いでます。

20070226213553.jpg

ランのケツでかい

| 未分類 | 21:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

交配27日目のラン

交配から27日目です。
母は相変わらずおっぱいチェックです

お座りした状態での写真です。
う~~~ん少し膨らみが出てきたような気がするのですが

土曜日か日曜日のエコー検査までドキドキしながら待ちます
受胎しているといいねラン

20070225174103.jpg


20070225174127.jpg

| 未分類 | 17:42 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウ体操防止網

ランの体調を考えて昼間ガウガウ運動を控えてもらうよう防止網を張ってみました。ラティスで作りたかったのですが台風の多い沖縄で高台に立つ我が家は風の影響が尋常ではないので、お店の方から「考えたほうがいいですよ・・・」とアドバイスを受け、こんなに簡単な網を張ってしまいました
大掛かりになるだろうと職場総出(って3人しかいませんが)で気合入れたのですがアハハ

網を張り終えてルンとランを出してみました。
明日からお隣さんが外壁の工事をするらしく足場を組んでいて我が家の庭へ入っていて、ランはどうするかなぁ~って思っていたら、網に激突しながらその足場組みの兄ちゃんに突進しようとしてました
ハハハ・・・壊れるのは時間の問題みたいだけど・・・まぁいいか
20070224173101.jpg

20070224173126.jpg

| 未分類 | 17:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいが!

まだ受胎はわからないけど・・・母の目から見て明らかにおっぱいが大きくなっている

20070223203638.jpg


横向き

20070223203708.jpg


お母さんの太ももに挟まれおっぱいチェック受けるラン
おとなしくいつもチェック受けてます

20070223203810.jpg


受胎確認まで後一週間!ドキドキドキドキドキ・・・・・

| 未分類 | 20:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の思い出第2段!

今回はくまじーさんの画像です

初めてゲッツさんと会ったラン!思いっきり眼飛ばしてます
20070222205036.jpg


そしてお見合い中・・・
まぁ、ここは若いお二人にまかせて・・・と人間は家の中へ
20070222205124.jpg


その後はこんなに仲良くじゃれあってます
20070222205319.jpg


ゲッツままCD送りますねぇ

| 未分類 | 20:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンとランの関係

ルン姉さんの登場です。
いつも、おやんちゃなランですが、ルン姉さんをきちんと立てています。ドアから入る時も必ずルンが先です(ランが早くドアの前に着いても待っています)

ルンを触っているとランは「私も触って」と間に入ってきます。
ルンを触っているとルンは一人で「ウゥゥウウ」って拗ねてます。

ルンはランの面倒をよく見てくれます。(顔をペロペロしてます)
ランはルンの動きをよく見ています。そして(耳をペロペロしてます)

そしていつも二人の間に入っている私はもみくちゃです
20niti.jpg

ルンもランもとっても良い子なのです

| 未分類 | 21:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フライング・エコー

ランに分泌物が見られるので、念のため病院へ連れて行きました。おりものについては心配しなくても大丈夫との事でした。

そして獣医さんったら「エコーとって見ましょう!」とはりきりマンボなのです
私「まだ早いのではないでしょうか・・・」の言葉にも、獣医さんはとっても嬉しそうに「とって見ましょう!」と、ニコニコ顔なのです。(この獣医さんの愛犬はアメリカンボクサーです。)

そしてエコーで撮影したのがこの画面。
受胎した時の袋は右写真のように出来ているけれども、やはりまだ早く受胎までの確認が出来ませんでした。。。
P1000579.jpg


この写真をみてドキドキされた方すみません。
3月3日か4日に再エコー診察受けます
結果はすぐにここへアップしますので待っててくださいねぇ

| 未分類 | 18:30 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式の思い出

ゲッツさんとランの結婚式を終えて帰宅後、出張、出張の日々が続き、よーく考えてみるとゲッツさんとランの写真全然アップしてなかったです。
くまじーさんが写してくれた写真のCDは職場にあるのでその画像はまた後ほどアップします。今日はくまばーさんが写してくれた写真です。

20070219143217.jpg

ランの視線の先には「おやつ」が・・・こんな時だけ「まて」が上手です

20070219143718.jpg

このゲッツ&ランの後姿「かわいい」短足でとってもプリティ大好きな写真です。
ふたりで「おーい開けてくれよぉ。中で何、話しているんだよ」っているようです。
(実はゲッツとランのデートぶりを部屋にいる人間は電気を消して観察していたのでした、今考えると笑える我等でした。そんな中胃が痛くなる思いをしていたのはK夫妻でした。私とくま一家はのーてんきでごめんなさいでした。)

20070219143237.jpg

ゲッツさんは、とても紳士でお上品おやつを食べる時もガツガツなんてしません。一方ランは自分のはもう食べ終えて次のおやつが欲しくて「待て」のポーズです。食いしん坊は東京へ行っても変わらず…

| 未分類 | 14:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おっぱいチェック

いつも寝ている写真ですんません。
お嫁に行った後もこんなんで寝てます

P1000576.jpg


毎日おっぱいチェックしていて気がついた
こんな所に「つむじ」があるのだおどろいたぁ
P1000578.jpg

<

| 未分類 | 22:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑い!

すっかり更新が滞ってしまいました
今日の沖縄は30度近くまで気温が上がったのでは
半袖の人もたくさんでしたよぉ

さて、ランですがどうなんでしょうね?
身体に異変が起きているのは確かなような気がしますが

再来週には獣医さんへ診察へ行く予定

相変わらずグースカ寝てます。
あまりガウガウしないように来月から庭を少し区切ろうかと考えてます。日曜大工がんばるぞ
ran1

おこちゃま顔のラン

roba.jpg

やっぱりルンはロバのようだ。

20070217205422.jpg

ベッドで態度でかいラン

| 未分類 | 20:58 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝からハイテンション

元気いっぱいのルン姉さん&ランちん
お~~~い!ルン、なんでスリッパくわえてるの

いつもルンは何かをくわえてくるのです。

20070212112351.jpg

| 未分類 | 11:25 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10日目のラン

ゲッツさんとの結婚式から10日がたちました。
母は出張続きでヘロヘロです。
5日間ルンとランはお留守番で寂しい思いをさせたので、明日からの連休はたくさん一緒に過ごしま~す
ドライブ行って何しようかなぁ

今日のランです。グーグー寝てます。起きている時はすごい甘えん坊さんです。前より甘えん坊になっている気がします。寂しかったんだよね。ごめんねルン&ラン。そしてありがとうね

20070209205154.jpg

| 未分類 | 20:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポッカポカ

今日はポカポカ陽気です

ルン&ランも日向ぽっこです

hinata.jpg

| 未分類 | 11:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年03月

