2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

面倒見の良いルンさん

昨日の夜中2時「クゥーンクゥーン」と泣いている声で目が覚めたルンとランはベッドの側に座っているのだけどティンの姿が無い・・・でも泣き声は聞こえる!「ティーン」と声をかけると「クゥーン」と返事!ティンさんベッドの下へ潜ったけど出てこれない!引っ張ってだしてあげたのだけど・・・自分で入ったら自分で出てくるんだよ!ティン子さん。。。今日は一日眠かったよ。

昨日のルンとティン!
こうやって顔をペロペロします。20070628210916.jpg

20070628210937.jpg

今日のガウガウ遊び!ランとティンがあまり激しいとルンが間に入ってやめさせます!20070628211119.jpg
20070628211139.jpg

20070628211228.jpg
ルンはあんたって良い子だよ!
20070628211249.jpg
おやつを前にスマイル

| 未分類 | 21:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

誰に似てるの?

我が家のルン姉さんは以前に「デューク更家に似ている」と言われたことがあります。
我が家のランは「ドン小西」に似ているらしい!
そして、先日知人に「ティンはヒュー・グラントに似ている」と言われたのですが、ヒュー・グラントが誰だかわからないデロリ~ン母ヒュー・グラントさんの画像を送っていただきました!
職場の人に「ティンこの人に似ているでしょ~!カッコイイ人だよぉ」って話をしたら一言・・・「ティンは坂田利夫に似てるよ!」だって・・・あのなぁ~~~我が家のかわいいティン子ちんになんてこというのだぁ~~~
20070626204549.jpg

こんなにかわいいティン子ちんです♪
でも実はちょっと嬉しいデロリ~ン母です。だって「坂田としお大好きだも~ん!ケッケッケ♪
20070626204714.jpg

愛しのティン子ちんです

| 未分類 | 20:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊びデラックスバージョン

くまっぺばーさんに教えてもらった、ボールの中にボール入り靴下を入れて渡したら、ティンさん!大喜び!
楽しそうに遊ぶティンさんです。

20070625200932.jpg

20070625201002.jpg


土曜日に2回目のワクチン接種を終えたティンさん!体重は10.3キロだったのですが、今体重測定したら11キロ!食後だからかな?日に日に抱っこも辛くなってきそうです。

| 未分類 | 20:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボール遊び


| 未分類 | 10:28 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンの出勤日

昨日はどうしてもティンに会いたいという方がいて、一緒に出勤をしました
昨日は忙しく職場のみんなはヘトヘトで帰ってきても、ティンのモーレツおしりフリフリ&うれしょん攻撃で疲れも吹っ飛んだようです

ティン子さんは、どんなに眠くっても入口が開く音がすると、ヨロヨロと玄関までお出迎えをします
おもてなし上手なティン子さん!
帰る時スタッフみんなから「ティン、今日はありがとうね」と声をかけられてました。帰りの車の中では爆睡のティンさんでした

ティン、今日はお疲れ様でした
夜中も爆睡でおねしょしたティン子ちんです

20070622133110.jpg

20070622133131.jpg

| 未分類 | 13:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨降りは・・・

朝から雷ゴロゴロの雨です。
外でガウガウ運動出来ない「かしまし娘」さん達「♪あてらよ~きなかしまし娘ぇ~♪」って家の中でガウガウはじまってしまった
20070617092006.jpg
ランに負けたティンの次のターゲットはルン姉さんです
20070617092058.jpg
ルンにもレッツラゴーのティンさん
20070617092149.jpg
後ろで休憩中の「おやじ風ラン」
20070617092350.jpg
やっぱり参戦してきた!ヒィー狭い我が家は大騒ぎ

| 未分類 | 09:27 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の三人娘ガウガウ


| 未分類 | 21:21 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

74日目

ランが我が家にやってきたのは生後74日目でした!
ティンも今日で74日目を迎えました!
ランがやって来た時は「なんてやんちゃなんだろう」と思ったけど、ティンは「やんちゃを通り越してギャングです
ルンとランはこうやっていっつも一緒だった。20070613212702.jpg

DSC00408.jpg
74日目のランちん!

20070613212823.jpg

20070613212843.jpg
ルンとランはもう寝ているけど一人でガサゴソしているティンさんです

| 未分類 | 21:31 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のティン

今日もガウガウ元気なティンさん20070611223156.jpg

階段も少しだけ上がれるようになったです。
20070611223340.jpg

20070611223425.jpg
こんな姿ももうじき見られるかな?ラン母の小さい頃!

20070611223356.jpg
デヘヘのティンさん

| 未分類 | 22:36 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽し~なぁ~♪

久しぶりに太陽サンサンだったので草刈しました!
草刈が終わったら三人娘は庭でガウガウごっこです!
20070609152500.jpg
楽しいなぁ~のティン
20070609152546.jpg
ティン子ちん!ラン母さんにジャンプ負けてません!

20070609152633.jpg
ボール命はくまっぺおじさんゆずり!

20070609152722.jpg
小枝大好きはアイリおばさん似!

20070609152809.jpg

20070609152837.jpg
ガウガウはアトランおじさんに似たか?ルンはしらん顔。
20070609152924.jpg

20070609152955.jpg
ルンさんゴロゴロしてたらティンに襲われる!

20070609153031.jpg

お庭でのガウガウは最高だね!と三人組・・・

| 未分類 | 15:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

集合

今日の集合風景
20070608211605.jpg

20070608211627.jpg

20070608211655.jpg

20070608211721.jpg

20070608211742.jpg

ティンさんやっぱりおもしろ顔!

| 未分類 | 21:20 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

母と姉

毎日繰り広げられるガウガウ躾と遊び20070607140636.jpg

だけどやっぱりお母さんのランちん!
今日雨に濡れたティンの身体をなめて乾かしてあげてた
20070607140750.jpg
なんだかジ~ンと感激のデロリ~ン母でした!
そしてルン姉さんもわかりにくいけどティンの顔をペロペロときれいにしてあげています!
20070607141347.jpg

ガウガウしたりペロペロしたりおもしろい三人娘達です!
ティンさんは、私がランの濡れた身体をバスタオルで拭いているとタオルを引っ張ってジャマしてました

| 未分類 | 14:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秘技!腹カメラ


≫ Read More

| 未分類 | 16:32 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のデロリ~ン一家

ティンさんワクチン注射を打ってきました。体重7.9キロ!もう片手では重たくって持てないです
この頃ルンとランとティンの中に変化が起きているように思います。
ランはおやんちゃティンの躾に身も心もお疲れ気味
ランが休みたい時はルンがティンの相手をしています。
20070602203500.jpg

ルン姉さんティンにパンチをくらっています!20070602203533.jpg

3人のごはん風景
20070602203604.jpg
ティンは食べるの遅いけどルンとランはティンが食べるまでじーっと待っています。
今日もガウガウ遊んで寝ている「かしまし娘さん」達!
20070602203703.jpg
あなたはラン?ティン?
20070602203816.jpg
ティンさんです!ルンと一緒にねんねしてます。
20070602203851.jpg
ランは一人で爆睡中・・・今日もお疲れ様ラン!
ランの子育て見てると頭が下がるデロリ~ン母です。

| 未分類 | 20:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みんな笑顔

ティンは一緒に出勤しています。
お客様やスタッフみんながティンの顔を見ると笑顔になります顔を見せるだけで笑いをとるティンさん!あんたってやっぱりお笑い街道まっしぐらだす
「レッツラゴー3匹」結成も間近「ルンで~す。ランで~す。ティンで~す。」楽しみぃ~なデロリ~ン母です
20070601140132.jpg

20070601140157.jpg

20070601140214.jpg

| 未分類 | 14:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年07月

