2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンがお相手


≫ Read More


| 未分類 | 21:55 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の3人組② ボールとれた!


≫ Read More

| 未分類 | 21:44 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜の3人組み① ボールがはさまった!


| 未分類 | 21:42 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝のボクサーガウガウ


≫ Read More

| 未分類 | 20:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もぐらか!


≫ Read More

| 未分類 | 22:03 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の3人組


≫ Read More

| 未分類 | 20:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬歯

お休みの日はゆっくり寝たいのに、3人組は朝からベッドの上でガウガウ大騒ぎ・・・気にせず寝てる私は踏みつけられるけど肉球が肩と腰のツボにあたり気持ちよいデロリ~ン母です!

起きてベッドの上を見ると、な・な・な~んと!落ちているではあ~りませんか!左側の犬歯!
ゲットしましたぜ!2本!
20070721094747.jpg

20070721094806.jpg

エヘヘ・・・おやぢぃに送ろ~っと!

| 未分類 | 09:51 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンのイビキ


≫ Read More

| 未分類 | 21:45 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年のカレンダー


≫ Read More

| 未分類 | 11:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン歯が抜けた!

ルン姉さんとスリッパの奪い合いをしていたティン子ちん!
スリッパに血が付いていたので???と思いティンの歯を見ると見事に乳歯が抜けてました。そして絨毯の上に犬歯が!
20070719221347.jpg
20070719221416.jpg
上の歯だから床下に投げるのだ(古)
今日も元気な三人組なのであります。20070719221505.jpg

20070719221522.jpg

20070719221539.jpg

| 未分類 | 22:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風後の親子


≫ Read More

| 未分類 | 21:58 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワクチン注射終了

ティンは3回に分けてワクチン注射をしました。本日最後のワクチン注射を終えてきました。ランも3月の予定だったのですが、出産と重なった為、本日終えました。二人とも疲れたのか、帰りの車の中でも帰宅後も爆睡です。。。
今日は台風の影響でまだ大雨の沖縄地方。明日からお散歩デビューできるかな?リードで歩く事よりまずは抱っこして近所のお散歩かも?
20070714145326.jpg
ランがソファで寝てたらその上を陣取り寝るティン・・・

| 未分類 | 14:56 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風だぁ~!

台風です!
我が家は停電したり復旧したりの繰り返し・・・停電したら、寝るに限ります!
ランは外が気になる様子でずっと窓の外を見ています。その下で椅子をかじるティン子ォオオオオ~!こらぁ~!
20070713083543.jpg

20070713083604.jpg

どんどん風が強くなってきてます。ティンは、我が道を行く・・・今は遊び疲れて(暴れ疲れて)一休みです。
ルン!スリッパで遊ぶんじゃな~い!スルッパが散乱している我が家。。。
20070713083810.jpg

20070713083830.jpg

台風なんて関係ないさ!ってな顔で三人組の台風一日は過ぎるのかなぁ~!ルン・・・ティンにしつこくされ過ぎてちょっとお疲れ気味・・・。

| 未分類 | 08:40 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子

20070710200713.jpg
この顔はランが5ヵ月の頃!
P1030573.jpg
これは昨日のティン!目が少し違うけれど表情が似ている。。。やっぱり親子だねぇ~。と思うデロリ~ン母なのでありました。ブヒブヒ♪

| 未分類 | 20:11 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の風景2(ティン子ちん)


≫ Read More

| 未分類 | 21:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日の風景1(親子ガウガウ)


≫ Read More

| 未分類 | 21:05 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

首輪

来週の14日に3回目のワクチンを終えると、いよいよお散歩デビューのティンです。
獣医さんへ行くときにはチェーンを使っているのですが、首輪をするのは今日が始めてです
最初は「ナンダァー」って狂ったように走り回っていましたが慣れたようです。
この首輪はルンが使っていた首輪です。お揃いでランもあったけどランのパワーで、はちきれて壊してしまいました!
もう少し首が太くなってもティンには、ルンとランのおさりが回ってくるのだ!節約にご協力を願います!
首周りが落ち着いたらティンの名前を入れた首輪を買おうね20070708112609.jpg

| 未分類 | 11:26 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あのペンギンさんは今・・・


≫ Read More

| 未分類 | 21:29 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルン姉さんも優しい姉さん

| 未分類 | 18:18 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン躾厳しいけど優しいお母さん

| 未分類 | 18:04 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の風景

ティンの学習
ルンとランが外へ飛び出して行きました。
ティンさん、なんだかわけわからないけど一応追いかける
何だろうと窓からのぞくと、ティンもまねして座ってました
キョロキョロ20070705070250.jpg
「ルン姉さん何があるの?」
20070705070340.jpg

| 未分類 | 07:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン

パソコンの調子が悪く何度も初期化してます。。。
カメラのCDをインストールして今日のティンです。
ガハハハハ♪吉本興業に入社できるかな!
20070704225449.jpg

| 未分類 | 22:55 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の三人組

ティンが産まれて4ヶ月目になりました。
ティンさん只今の体重12キロです!
毛色も産まれた時はランそっくりなダークブリンドルが、日に日に茶が強くなってきました。右と左とでも黒の濃さが違います。
これから先どんなふうに変化するのか楽しみです♪
今日も朝からセミの声が聞こえて暑いです。
三人組は暑いので庭で遊んでいてもすぐに家の中に戻ってきます。
20070701130242.jpg

20070701130303.jpg

20070701130326.jpg

| 未分類 | 13:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年08月

