2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン仔楽しい~♪


≫ Read More


| 未分類 | 17:03 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンフー魂のルン姉さん


≫ Read More

| 未分類 | 19:33 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おしっこかぶれ


≫ Read More

| 未分類 | 21:06 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豹子ねーさん来沖


≫ Read More

| 未分類 | 21:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そこの親子ぉ~~~

コラァーお母さんの枕で遊ぶのではありませ~~~ん!

≫ Read More

| 未分類 | 20:19 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクサー犬の里親募集

昨日「ミー太郎」が幸せな家族に巡り会えた。
我が家のランの実家HP「ノエルのいる風景」に下記のような投稿がありました。
微力ですが、ここでも転載して、少しでも多くの方からの情報発信する事で、この子にも幸せのチャンスが広り、幸せな家族と巡り会えるよう願っています。

20070909104817.jpg

管理人様 緊急なので是非掲示板をお貸しください。宜しくお願いします。

緊急!ボクサー犬の一時預かり先、里親募集!大阪

代理投稿です。
ボクサー 雄 3才
ブリーダーの放棄犬です、今預かり里親探ししてる方が近々仕事の関係で置場所がなくなります。里親さんを探していますが、置き場所を緊急に探しています。散歩慣れはしてません。ボクサーであるがため運動量はかなりいります。おとなしくとても怖がりです。

体力があり、大型犬飼育経験あり、怖がりさんの性格を理解していただきゆっくり慣らして頂ける方にお願いしたいと思います。小さい子供さんのおられる方はご遠慮下さい。出来れば一匹で飼って頂ける方にお願いしたいと思います。

一時預かりでも里親さんでも結構です。どうかこの子に幸せになるチャンスを与えてください。宜しくお願いします。

私のHPのわんこ掲示板に他の写真が出ています。
「家族にしてね!」
http://kononume200455.web.infoseek.co.jp/

| 未分類 | 10:56 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ミー太郎

20070908181427.jpg

この子は「ミー太郎」7月初めのある日出勤したら会社の玄関横に座ってて私が「ミー」と声をかけると「ミー」と寄ってきた。

その時のミーは首周りの毛が剥げ落ちていて、ガリガリにやせてた。

ミー太郎が来てすぐに「大型台風」が直撃した時は、ミー太郎をかわいがっていたスタッフは「ミー太郎を一人で外で過ごさせる訳にはいかない」と職場でミー太郎と泊り込みしてた。

ミー太郎は、毎日職場で過ごすようになり、最初は30センチ位の高さのソファにも昇れない程、元気がなかったけど、今では2メートルの棚にも昇れるようになったね。首の毛もフサフサに生えて、体重もずいぶん重くなりました。

ミー太郎の特技は玄関のドアを「グーの手」で開けて入ってくる事!最初は誰も居ないのに玄関がバッタンバッタンして開くのですごい驚いたぞ!

朝から夕方までず~っと職場で過ごした「ミー太郎」
昼間はソファでお腹出してグースカ寝てたけど
ちゃんと「癒し」という仕事を毎日こなしてくれてました。
緊張して訪ねてくる相談者も「ミー太郎」の存在で緊張が取れた。と話していた。立派にアニマルセラピーしてたよ。ミー太郎!

ティン仔が出勤しても威嚇する事なく落ち着いていたミー太郎

そんなミー太郎も夜は外で一人で過ごさなければならず、「いつかミー太郎にも家族が出来ればなぁ・・・」ってスタッフ皆が願っていた。

ミー太郎は強運の持ち主!自分で引き寄せたんだね幸せを!
スタッフのお友達家族が職場に遊びに来た時に「ミー太郎」の人懐っこさに一目ぼれ皆さん猫好き一家だそうです。
「ミー太郎」のこれまでの話をして、一旦家族で話し合ってもらい、本日その方と一緒に旅立って行ったそうです。

月曜日に出勤したら「ミー太郎」はいなくて淋しいけど「ミー太郎幸せになるんだよ」よかったね

| 未分類 | 18:39 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虫さされ事件

≫ Read More

| 未分類 | 20:30 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん風景

≫ Read More

| 未分類 | 21:48 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年10月

