2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つむじの女(2)

あれやこれやと行って、何とか画像のサイズ変更が出来た!

20071029201943.jpg


わかりますか?(拡大してみてね)
つむじがあって、その下がたてがみのように毛が立ってるのが!
わんぱくの証!



みなさんも我が仔の後頭部見てみてちょ!

| 未分類 | 20:22 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

つむじの女

ティンは頭の後ろがオリオン座のような三ツ星
その三ツ星の一番上につむじがあるのだ!
動くからわかりずらいですが。。。

沖縄では頭に2つのつむじがある仔は「わんぱく」と言われています。
ティン2つは無いけど、ランにもルンにも「つむじ」は無いよ!
確かに誰よりもわんぱく!

わんぱくだけど、まだまだおこちゃまだから必ずデロ母の膝の上に座ってくるティン仔。この動画の初めもしっかり座ってます。。。
甘えん坊のわんぱく小僧ティン


| 未分類 | 21:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の三人組

朝からボイラーが壊れて、修理の為に倉庫の片づけしたら、こんなキャラクター達が出てきました。庭に並べてみたけど・・・3人組はしら~ん顔
ランが小さい頃はロボコンが一番の敵で、ロボコンの側に近寄れなかったのに・・・
ティンは、この後ボールがウルトラマンとキスチョコの間に入ってしまった時は、びっくりしながらボール取ってた

それにしても、何で写真の編集(ペイント)が出来なんだろう?
動画しかアップできない我が家です。


| 未分類 | 13:30 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋だから仲良く寝ます

夏はクーラーがよくあたる場所や冷たい床で寝ていたけど、涼しくなり仲良く集まる3人組


| 未分類 | 20:28 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクサースタイル?

朝からガウガウする親子
ティンの体高がランと変わらなくなりこうやって「ボクサースタイル?」でガウガウするようになりました。
ルンはいつもティン仔の味方「もう終わりにしなさい」とランの足を噛んでる。それでも親子は延々とガウガウしているのでありました。







ティン転んでも立ち向かっていきます。やっぱりランの仔だ!

| 未分類 | 09:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオル一族

その前に・・・
我が家のコルクマットさん。3人娘に受け入れられたようで今日の被害ゼロ!良かったねぇ~コルクさん!

ティンの父ちゃんのゲッツさんもランもタオル姿が似合う!
20071019205754.jpg

ルンとランのタオル姿
mamemaki.jpg


ティンはタオル巻くと暴れて画像が撮れなかったけど、本日やっとタオル姿が撮れた!イヒヒヒヒ♪タオル似合う一族!
なぜか「おっぱっぴー」と「タオル王子」と同じ早稲田のタオル。。。


| 未分類 | 21:01 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しかったかい?三人組

ランの出産時に張り替えた絨緞が汚れてたので(ティンのおしっこもあり)昨日コルクマットに張り替えました!
張り替えている最中、ティンがコルクマットをペロペロして。。。もしかして食べるか?と思いつつも張り終えて、今日仕事から帰ってきたら、庭にコルクマットが散乱してました
部屋の中もこのとおり!

やっぱりかい!
「もしかして・・・」と思うと必ずその通りにしてくれる3人組の皆さん!今日はさぞ楽しかった事でしょう。母は泣けてくるぞ

3人はお散歩終えて、しら~ん顔です(現行犯じゃないから怒っても仕方ないもんね)でもルンとランは「誰が?」と言うとわかっている様子。
デヘヘヘヘ・・・でもめげずに、コルクマット使えるところは切ってでも使うもんね!明日仕事から帰ってどうなっているか楽しみだ



| 未分類 | 19:21 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ガウガウはつづく・・・

沖縄も涼しくなってきてクーラーを使わなくっても過ごせるようになりました!
涼しくなったので朝から3人組のガウガウ運動ははじまるのであった。
この画像を撮るまでは、ティンが一番気合が入っていてラン母さんに馬乗りしてた
一番強いのはやっぱりルン姉さんなのだ


| 未分類 | 22:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気になったらガウガウ

ティン仔ちん元気になった途端にこれです!
ガウガウガウガウ・・・・・

ラン母さんもずっとお耳ペロペロしてたのに、ガウガウガウ・・・・・

「ティン、わんぱくでもいい、たくましく育つんだよ」



| 未分類 | 21:34 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン。体調崩してましたぁ~。

ティン仔ちん。季節の変わり目なのか?ちょっと体調崩してました。
今日から元気
ルンとランはずっと寝ているティンのお耳や顔をペロペロしていました。言葉は無いけど何でもわかっているんだよね三人娘達。今日からティンは元気だけど、こうやってペロペロ攻撃を受けてる








庭にも出られるようになって良かった良かった!
ティン!いたずらが過ぎても、ガウガウ激しくても、元気が一番だね!「相棒クリニック」しゃんいつもありがとう

| 未分類 | 18:07 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

麺類大好き♪


≫ Read More

| 未分類 | 22:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ちょっとお姉さん顔

おもしろ百面相のティン仔ちんだけど、生後半年が過ぎて、お姉さん顔になってきたかな~

20071009093153.jpg

| 未分類 | 09:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イエ~イ!


≫ Read More

| 未分類 | 10:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プロレスラーか?


≫ Read More

| 未分類 | 19:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

消防士ラン!

≫ Read More

| 未分類 | 09:49 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

運動会の季節





≫ Read More

| 未分類 | 20:11 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年11月

