2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンタクロース

我が家にルンタクロースがやってきた
ルンタ


くまっぺ母さんにサンタボールと恐竜ボールをいただきました。
ランはサンタボールがお気に入りでティンに絶対に渡さないと奪い合いを繰り広げてました。
自分の懐に大切にしまうラン!
欲しくて「クークー、ラン母さん下さい」とおねだりするティン。
この後、ランの隙を狙い、ボールを奪ったティン仔でした!

| 未分類 | 21:06 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雪降る我が家

今日は沖縄地方寒かったです
仕事から帰ったら我が家は雪が降ってた

| 未分類 | 19:54 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジーーーー

早くおやつ。。。

| 未分類 | 19:36 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝いの舞

ワァーイ
昨日のビクターでゲッチュパパ一等賞だったって!
おめでとう

ランとティン仔ちん祝いの舞を朝からご披露
ティンとラン1

ティンとラン2

顔が写ってないぞ。母さん・・・いつまでたっても写真下手だね。 byティン

ルン姉さんからは
「よっ!日本一」ルン0001

| 未分類 | 09:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

帽子がお似合いルン♪

とっても帽子がお似合いのルン姉さん 帽子をかぶせてもじーーっとしてます。一方ティン仔ちんも帽子が似合うのに、動いて良い写真が撮れない

| 未分類 | 21:28 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BOXER壁紙

デロ母、今日は職場で資料作りの為パソコンとにらめっこです。
パワーポイントの無料テンプレートを探していたら、こんなのみつけちゃいました。

ボクサー2

ボクサー1

ここです↓
http://auth.kabegami.biglobe.ne.jp/popupframe.php?cnum=42889&cat=lv3-215-1

http://auth.kabegami.biglobe.ne.jp/popupframe.php?cnum=42890&cat=lv3-215-1

BIGLOBEの無料壁紙です。
無料会員登録すれば誰でもゲットできます♪
早速、職場の壁紙に貼りました!
昨日から無料ゲットシリーズだす!

あーー仕事に戻らなくては!ブヒ♪

| 未分類 | 15:05 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

BMW

NALさんのブログ(リンクのカイザーとアッシュをクリック!リンクを文章に貼る方法がわかりません)で情報をゲットして、行ってきましたBMW
NALさんのブログでも少しお話しましたが、詳細です。ちょっと長いですがごめんなさい。

ペットシートを買おうと「トムキャット」や「PEPPY」で調べていた所だったので、これは「行かねば!」と!

が、沖縄にBMWは一件しかなくその上職場からは遠いのだ!
だっけどぉーーー、ラッキーな事にBMWの近くに仕事が入ったのだ!ウヒヒヒヒ♪

まずは、お電話で確認
デロ母:「来場記念のペットシートプレゼントはまだございますか?」
店の人:「少々お待ち下さい確認いたします・・・お待たせいたしましたございます」
デロ母:「伺います!でも車は買えませんけど良いですか?」
店の人:「クスクスクス(笑)大丈夫です」

高速道路で一時間後に到着
アハハ・・・お店の雰囲気にとっても不釣合いな私達・・・めげない!

デロ母:「先程ご連絡いたしました。○○です」
店の人:「○○様ですね、どうぞ」と一つ差し出してくれた。

が、しかし職場のスタッフも一緒だったので、あつかましく「1組ひとつとありますが、この方は組ではありません、もしよろしければもう一ついただけると嬉しいです・・・」とデロ母!キャー。

お店の背広姿のにーちゃんはちょっと顔を引きつらせながら、「アンケートに答えてくだされば」と「ハーイ、何でも書きます」と!椅子に座りアンケートを書いていたら、名刺を差し出されたので私も名詞交換!

店のにーにー:「どういったお仕事なのですか」
デロ母:「○○××の仕事です」
店のにーにー:「職場でBMWを乗っている方は?」
デロ母:「一人いますよ、職場は大きな社会福祉法人なので、公用車とかたくさんありますよ。でも日産とかトヨタが多いみたいです・・・」

というと横から一緒に言ったスタッフが「Jさん公用車に外車はあまり使わないよね?」
店のにーにー:「そうですね(汗)公用車には・・・」
デロ母:「あ!そうですよね。公用車に外車は使わないですよね・・・アハハハハ」ごまかすが結構真面目に話してた。今考えると恥ずかしいだす。

デロ母:「あ、じゃあ理事長に宣伝します」
店のにーにー:「ありがとうございます。職種によっては外車に乗ることを控える方もいらっしゃるんですよね」

デロ母:「へーー怖い人に見られるんですか?」(デロ母は外車に乗っている人=893)
店のにーにー:「いえいえ、怖くはないですが・・・」

そんなこんなの話をしながら、
最後に「宝くじ当たったら絶対買いますから、それまではBMWの宣伝頑張ります!」
にーにー「では、パンフレットも忍ばせてよろしいでしょうか?」とペットシートが入った袋に入れてくれました。

アハハハハ♪楽しかったです。お店の人も皆様、お優しい方でした。

店から出て行く時も公用車が、駐車しているBMWにぶつけられては大変と車を最後まで誘導してくださいました!ありがとう♪

P1040611(1).jpg

ペットシートに喜ぶランちん♪ウヘヘ一番喜んでいるのはデロ母でした!じゃんじゃん

NALさん 
ありがとう♪
エルフィ父ちゃんもティアラ父ちゃんも皆さんもお近くのBMWに走るのだ

| 未分類 | 20:49 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

親子


顔はまだティンが小さいけど、体格はラン母さんとあまり変わらなくなってきました。只今ティンさん22キロ、側を歩いていると、ランを「ティン」と呼んでしまったりです。
性格もそっくりのようで(大汗)ティン!お母さんの肩に手を回すんじゃありませ~ん!
近所のおじさんも「性格まで似るなんて・・・」と言ってました

| 未分類 | 19:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ピーピーボールとティン

朝から庭で「ピーピーピーピー」と響き渡っている。
ティンさん、ご機嫌で遊んでいます!

フェンスの網を自分でかじって穴ぼこにしたからボールが向こう側へ行くんだよティン!ガハハハハ♪

| 未分類 | 14:07 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

隣のスパイク君とじゃじゃ馬ティン

今朝の風景。。。(網戸越しでの撮影なのでボヤーっとしてます)
3人組みの向こうでチラチラ動いているのは、お隣のヨークシャーテリアの「スパイクちゃん」毎朝ご挨拶に来ます♪

最初はこのフェンスを飛び越えないかと心配だったけど、ランも全然吠える事無く・・・ティンは最初は吠えていたけど慣れたみたい、ルンは最初から「遊ぼうよ~クウウ~~ン」でした。

この前までいつもの激しい朝のガウガウ運動を繰り広げていて疲れたのか、ティンのお誘いに乗ってこないラン母さん!ティンの誘い方が馬のようでしょ?

じゃじゃ馬ティン仔だよ





| 未分類 | 19:12 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

のんび~り

デロ母は振替休日でお休み
朝から草刈です
熊手で草を集めるまでは3人は家の中!熊手を手にした瞬間「クウウウウウ~~~、熊手と遊ばせてくれ~」って訴えるルン&ティン親子!ダメ!邪魔するんだから!

その後3人はのんび~り庭で日向ぼっこです。今日は海の色もきれい


| 未分類 | 14:43 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランのマッサージ

夕食後に何かをおねだりしてお座りするランちん。
同じようにランは、毎朝起きた後、ベッドに上がってきて「マッサージして」ってお座りします。
両耳からはじまり、胸・首・背中・横・足とマッサージします。
「もっと~お願い」って時は、画像にあるようにお手しておねだりです♪
最後に「のびーーー」の声でウ~~~ンって身体の関節を伸ばしてベッドから降りていきます♪

ティンが生まれる前は、右側にラン、左側にルンのマッサージで一日のスタートでした。
ルンは同じようにベッドに「マッサージして」ってあがってくるけど、ティンがルン姉さんの側にピターってマークしていて邪魔するので、ルンに充分マッサージしてあげられず、ルンは「ウゥウウウウウ」って怒ってる!

ルンには、ランとティンが庭に出た時にゆっくりマッサージです!

ティンはマッサージ興味なし、お腹だして足バタバタさせて、ランとルンの間に入ってきて邪魔ばかり
ウヒヒ♪ティンらしくって良し!です。

| 未分類 | 20:33 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3・2・1

ティン仔はだんだぁ~ん眠くなるぅ!
「チャラチャチャチャーラ チャーチャー」ハンドパワーです




毎回お散歩から帰ってきて、ごはんを作っている間ティンは睡魔と闘っています
画像の奥にはラン母さんの姿が!

話は変わりますが、昨日からくまっぺのシスターズがお隣のシーサーガーデンに宿泊されていて、毎日夕食をごちそうになってます。MさんいつもありがとうございますMさんの食事もおいしいし、キャラも最高です!そして名コンビ?のS社長さま、お世話になってばかりでありがとうございます

沖縄旅行はリゾートホテルも良いけど、アットホームなシーサーガーデン♪ステキです
HPはこちら→http://www.seasirgarden.jp/

| 未分類 | 21:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいクッション

ティンがおねしょばかりするので、ベッドケース用に安いクッション買ってきました!
ティンはすぐにラン母さんの真似っ子。同じポーズで座るのだ



仲良しルン姉さん ティンのお顔ペロペロ大好き
おーーーいティン!買ってきたばかりなのに噛むんじゃな~い

| 未分類 | 20:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいお知らせ♪

この仔に里親さんが決まりました
20070909104817.jpg


私は何のお役にも立てなかったけど、里親募集の時にはいつもいつもお世話になっている、さくらい様、蘭丸母様ありがとうございました。
佐藤様お疲れ様でした。
そして、応援してくださった皆様ありがとうございました。

詳しくは、リンクさせていただいている
kate,chocolat balnc & VerniのHP NEWS NEWSからどうぞ!
http://www.geocities.jp/sken505/index.html

私もまた何かお話聞けたらアップします!良かったぁ
心配してお電話くれた相棒どん!良かったね!

| 未分類 | 09:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お買物

デロ母がお休みの日はで一緒にお買物にいきます。
「車」と言うとルンとランはドライブと理解してますが、ティンは?
ティンさん帰りの途中に後ろで怪しい動きをしていると思ったら、おしっこしてた!ビニールカバー敷いているから大丈夫




帰ってきてからはお散歩。
ティンはリード噛んでジャンプ連続技

| 未分類 | 17:21 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんわんの日

11月1日(ワンワンワン)の日だそうだ
我が家のワン・ワン・ワンは爆睡中
ティンは毎晩ヘソ天で大イビキ夜中にいつも起こされるデロ母です
ティンさん、生後7ヶ月目になり、少しは落ち着きも出てきて欲しいが、まったくでてきませ~~~ん!ガハハそれでいいのだ

| 未分類 | 21:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年12月

