2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もありがとうございました。

今年も残すところあと2日となりました。
皆様は大掃除やおせち料理のお買物などご多忙の日々を過ごされている事だと思います。

我が家は掃除を終えたけど、掃除している側から汚してくれる3人組!

今年は、ランの結婚にはじまり出産、ランの出産ではたくさんの皆様に支えられました。
そして、アンとティンとの出会い
命を教えてくれたアン&ティン。
母の強さを教えてくれたラン。
優しさを教えてくれたルン。

ブログを通してたくさんの皆様と出会い「たくさんの愛」をいただきました。たくさんの方に支えられて生きている我が家です。
ありがとうございます。

来年もデロデロと過ごしたいと思います。

みなさま良いお年をお迎えください。
いつもありがとうございます。
ルン&ラン&アン&ティン&デロリ~ン母
コピー ~ P1050034


コピー ~ P1050050

アンを囲んで記念写真

| 未分類 | 11:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス♪

メリークリスマス
我が家は普段と変わらない一日だけど、お仕事がお休みなので3人組を連れてお出かけして、ティンには「うさぎ」さんのおもちゃをプレゼント!
すでに「うさぎ」さんはうさぎではなくなり耳もほどけてる・・・
うさぎ

ラン母さんも遊びたいのか側で見てるけど・・・
我が家の3人組は同じおもちゃを3つ買ってもその中の1つを奪い合うのだ!

これは昨晩の画像
あまりにもそっくりだったので激写だす!
ねぞう


3人揃って風景です。
朝食後まだお顔を拭いてあげていないので、ランとティンのお顔にはごはんがついてる!
ルンはお行儀よく食べるからきれいなのです。
ティンはルンとランと体高は変わらなくなりました。
ランは26キロ、ティンは23キロ幅はラン母さんには勝てません。ルンは22キロだからルン姉さんが一番スマート!

| 未分類 | 12:37 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

名キャッチャー

ティンの大好きなボール

明日晴れたら庭で続きをやろうね!

ルン姉さんの剛速球キャッチには、まだまだだぞ!
次回はルンの剛速球キャッチもアップせねばです。


| 未分類 | 19:42 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見!

これはキューピーちゃん
NEC_0080.jpg

NEC_0081.jpg


そしてティン子ちん
ティンとんがり前2

ティンとんがり前

ティンとんがり後ろ


ティン!
頭のテッペンのトンガリと後頭部のつむじがそっくりだよ おやじキューピーと呼んであげませう

| 未分類 | 21:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝の3人組

迷子ボクサー「番長君」を捜しています!
↑ NALさんのHPに最新情報や詳細が記されてます。
番長君が早く戻りますように!


__________________________________________
12月に入ってもポッカポカァ~陽気
3人組のマットやらベッドケースを洗っている間、3人組は庭でのんび~りしては、ガウガウして遊んだり

ランとティンの後姿!似てるかな?
ルンティンうしろ

「そこのお嬢さ~ん。ふり向いてくださ~い」エメロンシャンプー風(←古)
ルンティンうしろふりかえり
 プップップ♪

くつろぐ三人組
ランルン


ルンティン

ラン母さんティンさんのとこへ移動したと思ったら・・・
ランあるく

いきなり・・・ガウガウゴングの鐘は鳴る カァ~~~ン
ガウガウ1


ルン姉さんも参戦!ティン仔 ピ~ンチ
ルンも参戦3


ティン仔さん 負けずに立ち向かっていくのだファイトマンマン!
ティンまけない4


| 未分類 | 10:53 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よだれジョロリ~ン♪

ルン姉さんのお友達から手作りパンをいただきました!
早く食べたくって集合する3人組。ヨダレジョロリ~ン。。。
パンルンラン


ん?ティンがいないぞ!
あ!こんな所にいたぞ!
トンガリが目立ってきたような・・・
トンガリ


おいしいパンで満腹の3人組はベッドへ移動
おこちゃまティンはラン母さんのベッドへ潜り込んでる
お隣のルン姉さんは、ティンの顔をペロペロして、いつも優しいルン姉さん
ルンペロペロ

| 未分類 | 20:49 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子の子を捜しています!

みなさまのお力をおかしください!

NALさんよりご連絡いただきました。
この子が行方不明になっているそうです。

banchyou_2.jpg

banchyou2.jpg



埼玉県さいたま市で、ボクサー犬の『番長くん』オス3歳が行方不明になっています!!!
見覚えのある方がいらっしゃいましたらコチラmoto223-the.missing.piece@docomo.ne.jp(せったんさん)までご連絡ください。また近隣にお住まいの方はご愛犬のお散歩など注意して歩いてみてくださいm(__)m
どうか『番長くん』がせったんさんの元に戻れますように!!!

以下、『番長くん』のご家族せったんさんからのメールです。
-------------------------------------------------------------------

5日前に脱走してしまい戻って来ていないのです。家族として生活していたので、とても心配です。犬好きの方に保護されていれば良いのですが、この寒空の下でお腹空かして震えてたら…と考えると不安で仕方ありません。
警察や保護センターに連絡し、近隣のスーパー・コンビニ・動物病院・ペット関係のお店などにポスター掲示をお願いして情報を求めていますが、まだ見つかりません。
ワラをもつかむ思いで、メール致しました。何か良い方法があれば教えて下さい。                  
-------------------------------------------------------------------
ホームページやブログをお持ちの方でこの『番長くん』の記事を転載して頂ける方を募りたいと思います。皆様のご協力をお待ちしています!

↑NALさんのブログからのコピーです。

「番長くん」にご家族の想いやみんなの想いが届いて一日一秒でも早く見つかり、帰って来ますように!
皆様どうかご協力よろしくお願いいたします。

| 未分類 | 06:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレバレ

庭に穴が・・・
犯人は誰だ
あな


お鼻の頭にしっかりと土の証拠を残している親子

| 未分類 | 19:29 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちについて

ヨーイ ドン
ルン やる気なし
ティン フォームがまだまだ
ラン Good! ちとフライング気味だけど

| 未分類 | 20:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アンテナ犬

ティンのつむじを後ろから写してみました。
動いてなかなか上手にとれないけど・・・こんな感じ!
頭のてっぺんが尖がっているのがわかりますか?
もっとしっかり撮れたら渦があって面白いだす
コピー ~ P1040753

とんがり1

「第一号つむじ」の渦も大きくなってきたですよ。。。

| 未分類 | 16:04 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スーパーサイヤ犬?

変!変!変すぎるぅぅうううう~~~!
ティンに第2のつ・む・じ登場!
それも頭のてっぺんに!!!

ティンよ・・・おまえさんは「スーパーサイヤ犬」」を目指しているのかい???

サイヤ

サイヤ人3

| 未分類 | 19:09 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランお誕生日

ランおめでとう
ケーキ

今年も手抜き「酵母パンあずきなんちゃってケーキ」だよ!

いっただきま~すムシャムシャムシャ・・・

| 未分類 | 20:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

団子3人組

夜は寒くなってきたので団子状態で寝るのだ
団子仲良し組

| 未分類 | 19:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルンタクロース(その2)

↓でmi-goroしゃんに誉めていただき、ルンタクロース嬉しさのあまり、なが~いあごひげがのびてきました。。。デヘヘ
ルンタクロース2

| 未分類 | 17:34 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2007年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年01月

