2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンのトンガリ君 

その前に3人組せいれ~つ!
3人組み1


ルンはいつもお行儀よく寝てるね 
ティン子ちん 画像が粗いけど「頭のトンガリ君」目立つ 成長しているか?ハクション大魔王のあくびちゃんみたい!ガハハ♪
ランは大イビキかいてたけど・・・ちょっと小休止



| 未分類 | 13:54 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の3人組

朝からラン&ティン親子はガウガウ・・・・カメラ撮影しようとすると気づいて止める!

ルン姉さんは鼻の上がカサブタになってきた!もう一息で完治だね♪
ルン


ラン!目の上の白髪が目立ってきたなぁ。。。でもガウガウはティンには負けない!
ラン


ティン!いつも舌ベロんちょだけど舌をだしてないとちょっと凛々しいかも!ブハ♪
ティン

| 未分類 | 11:38 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

顔が腫れたルン姉さん

なんだか目の周りが腫れぼったい感じだなぁ・・・って思ってたけど昨日の朝、ルンは鼻の上部分(熊ゴロー部分)や目のふちから血が吹き出てた!
いつもは黒くない所も黒く腫れてゴワゴワ岩状態!

母は驚いたぞ!職場へ連絡を入れて1時間休みをもらい病院へ連れて行ったら「アレルギーでしょう」との事。
先週草刈したからかな?それくらいしか思い当たる事はなかったけど、飲み薬と軟膏が処方されました。
でも、鼻から血がブーーーって事は身体が闘って悪いの追い出しているって事だから!
「ルン!偉いぞーーー」って薬にはあまり頼らず。
今朝になってだいぶ腫れも出血もひいてた!
頑張ったね。ルン!
ルンは目が腫れてお岩さんの事もあったよね。
季節の変わり目なので皆さんも体調には気をつけてルン♪

P1060123(1).jpg

P1060118(1).jpg

| 未分類 | 20:31 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

von Mathida

エルフィ父ちゃんのブログ

von Mathida
エルフィ&Alex君&祥平君登場でっす!


それから
エルフィ父ちゃんのブログでご紹介されております。
ボクサー犬の出産情報です。
我が家のランのお母さんノエル母さんの出身犬舎
九州のDear Boxer フロイダ・アイン犬舎

そのフロイダ・アイン犬舎出身のクラムさんとアポロニアさんのかわいいかわいい子達はこちらから↓
Boxer Land

| 未分類 | 20:33 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

沖縄チャンピオン決定審査会

朝はなんとか曇り空だったけど、途中から雨になってしまいました!
沖縄チャンピオン決定審査会にいってきたです。

ティン子さんは、ゼッケン番号一番!幼犬大組での出陳!出陳1頭!

相変わらずリード噛みまくり・・・(大汗)
審査員さんも困り顔
エルフィ父ちゃんも「サーカスみたいだったよぉ」って!イエーイ!

ティ~ン!タリラリラ~~~ン
デロリンリ~ン♪

横顔はちょっと凛々しく!
ティンこ1

ティンで~す♪
P1060031(1).jpg

人相わるいぞ!
カメラ目線ティン


ラン母さんも一緒で甘えん坊ティンは安心♪
ランティン親子

ランティン


ティアラ姐さんとエルフィちゃん 成犬牝組です。
とっても賢く、かわいいティアラちゃん&エルフィちゃんでっす
ティアラ&エルフィ



| 未分類 | 13:50 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティ~ン!

おパンツ噛むんじゃありませ~ん

P1060016(1).jpg

| 未分類 | 20:54 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン!初ヒート

1歳を目前にやってきましたティン仔ちん。
女の子の仲間入りで~す
本人はこんな感じ・・・
P1050972(1).jpg


外でワン子の吠える声に反応して飛び起きるティン子ちん!
ガハハハハ♪おもしろすぎぃ
P1050973(1).jpg

| 未分類 | 21:48 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

よもぎちゃんの里親募集

この子はよもぎちゃん。
優しいご家族を待っています。
詳しくはよもぎちゃんを保護している島犬ティンカの遠吠え日記から!
こちらのティンカちゃんも我が家のルンと同じ「わんわんclub」さんでお世話になりました!
ティンカちゃんはとっても男前で頼りになる兄貴!よもぎさんをいつも守っています!
そんな温かいご家族に見守られている「よもぎ」ちゃんは元気いっぱいで、とっても良い子!
優しい里親さんをお待ちしてます。

よもぎさん

| 未分類 | 10:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナ君おめでとう!

先日アップした「アナ君」ですが!
里親様とめぐり合えたそうです!
おめでとうございます。
アナ君幸せになるんだよぉ~
応援してくださった皆様ありがとうございました。
あんまぁさん良かったですね!
ana ちゃん

| 未分類 | 10:21 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おそば大好き

≫ Read More

| 未分類 | 21:26 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

人工ヒレのフジに会った!

東京からのお客様と一緒に「ちゅら海水族館」へはじめて行きました。

ゴウドウクジラさんやマンタさんに癒されながら、どうしても人工ヒレの「フジ」に会いたかった!

オキちゃんショー(イルカのショー)がスタートしたばかりだったのでフジの水槽はお客さんがいなくって私達だけでした。

フジはジャンプして、その後、ごはんをもらっていました。

私達が「こんにちはぁ~」て声をかけるとフジはジーーーッとこちらを見ていました。
そして、近づいてきて逆立ちして人工ヒレを見せてくれた!
何だか感動でした!

ドルフィン・セラピーは有名ですが、「何かを感じてくれている!」って実感でした!

フジから「頑張るんだよ。私も頑張っているから!」ってメッセージを受けた気持ちでした!

動物ってすごいなぁ~。人間にはない癒しの力!感動だった!

デロ母は感動しながら、3人組のことを想ってた。

帰宅して「ルン、ラン、ティーンいつもありがとうねぇ」って話してお散歩にいったんだけど・・・ティンはいつものようにリード噛みまくり(汗)ハッハッハ。我が家って・・・
でもいつも感謝しているよ!ルン・ラン・ティン♪
ふじちゃん


ゴンドウさんとマンタさんです。
ごんどうです

| 未分類 | 20:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札

注文していた3人組の迷子札が届きました!
P1050840(1).jpg

ティンがかじらないように刻印タイプです。
名前と電話番号が記載されています。

首にかけるとこんな感じ。
P1050833(1).jpg

| 未分類 | 22:33 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってくれます。3人組

だ~~~れ~~~ダーーーー!

デロ母がジャスコで値切って買ったソファなのに・・・涙
ソファ
バラバラだ!

ヘェ~
ソファの中ってこんなになってるんですね。勉強になったよ。
ヒィーーーじゃなくって!

犯人親子
犯人親子


犯人その2
犯人その2


寝てる姿は天使だね
楽しかったんだろうなぁ・・・ハハハハハ

さて?
どうやって復元しようかな。(←買い換える気まったく無し)

| 未分類 | 08:09 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アナ君の里親募集

我が家の長女「ルン」を保護して、私に縁をくださった石垣島の「わんわんCLUB」さん(詳細はリンクで)

そのわんわんclubさんつながりの「あんまぁさんの所」で保護されたワン!アナ君の里親さんを募集しております。

とっても良い子のアナ君が優しい里親さんと一日も早くめぐり合えますように!

詳細はここから↓
あんまぁ(母)とわんとにゃんこの島ぐらし

ana1.jpg

| 未分類 | 21:44 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロナイズド3人組

デロ母は、出張がありその準備に追われ、更新を怠ってました

3人組はおりこうさんにお留守番してたね!

今晩の3人組
さすが親子!息がピッタシ
親子の集中力はすごいです!ルンはマイペースよろしいのだ!
デロ母の手にあるのはピーピーボール!

| 未分類 | 20:53 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひな祭り

かわいい桃のお菓子をいただきました。
ひなおかし

3人組にはあげられないのでデロ母がおいしくいただきました

3人組はビスケットをどうぞ!
おやつをもらう時だけは「シャッキーーーン」な3人組
3月3日3人組

| 未分類 | 19:43 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

弱い人間なので・・・

デロ母は弱い人間なので、↓の記事が耐えられずに、3人組をアップさせてください。

今朝こんな風景が撮れました。
ルンは我が家の一番のボス(みえませんが・・・)!
ティンにこんな風に枕させた事がありません。今日はどうしたんだろうか???携帯画像です。
ルンティンねんね


仲良し親子はいつも一緒!夕方遊び疲れて寝てるとこ。
ランティン

| 未分類 | 20:22 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

信じられない

知らない所でこんな事が起きてるなんて

辛くて胸が苦しくなります。
信じられないです。嘘であって欲しいです。

http://hina-maturi.a-thera.jp/

2月19日の記事です。
署名してきました。

狂ってる。「餓死する犬がアート」だなんて。狂ってます。頭が混乱です。



| 未分類 | 19:51 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポカポカ青空

空も海も青い!
3人ぐみ
 のんびり3人組

ラン空
 空がきれい

ティン
 遠くに見える海もきれい

P1050749(1).jpg
 庭には「たんぽぽ」 

| 未分類 | 12:47 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン秘蔵

ティンに叱られるぅ~~~。秘蔵写真・・・一部のティン仔ファンへしかお披露目できなかったけど・・・
ギャハハハハ~~~プリティティン!
やつはかむら(1)(1)


| 未分類 | 10:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年04月

