2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自分へのプレゼント

沖縄は14日遅い入梅です

5月はいろいろと考えさせられる事が身の回りで起きて、少々疲れ気味でした
そんな時に出会った方にウフフフフ・・・・ボクサーグッズを教えていただきました

デロ母は高級品を身に着けるでもなく、高級食材を食すでもなく、楽しみは愛しい3人組とのデロリ~ンな日々なのです!
贅沢かなぁ・・・と迷いながら・・・一年に一度は自分へのご褒美だ!!!といろいろボクサーグッズ購入し、本日届きました!
キャーーーーかわいいねぇ

キッチンマットやマグカップ、ステーショナリーもかわいいだけではなく、ペンも書きやすかったです!

マグカップやメモ帳にはホワイトボクサーちゃんも登場してます
ステーショナリ2


ステーショナリ1


この子はくまどんに似てる。。。ガハ♪
くまににてるか


他にもいろいろありましたが予算が・・・

神戸にあるマストさんで求めました。お店の方は対応のお優しい方で癒されます。

マストさんのHPは↓こちらでっす。Tシャツもかわいかったなぁ。。。

マストさん

次回はルン似グッズを集めるぞ
その前に今回の出費分、節約頑張って また買うぞ!

| 未分類 | 20:16 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日光浴

良いお天気です
3人組のマットやクッション、タオル等などたくさんの洗濯をしました!

3人組も気持ち良くポッカポッカで日向ぼっこです

ティン子さん、先日ティアラパパにお会いしたのですが「頭部がしっかりしてきたね」と言われました、そう言われると頭部大きくなったような気がします。
ランとティンを間違える事も多くなってるかも
ルン「お日様大好き」
ルンティン


ラン「ふぁ~気持ちよいですぅ」
P1060559(1).jpg


仲良し親子
P1060566(1).jpg


バリケンでも一緒
ラン母さんに耳をペロペロされて気持ち良いティン子ちん
バリケンランティン

| 未分類 | 13:11 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の幸せ

ウッヒャーーーーー!
長い間更新をサボッてしまいました。。。

その間「犬達の幸せ」についてデロリ~ンと考えてました。

クレートトレーニング&オビディエンスをきちんと最初からはじてます!
ルンとランとティンの性格も考えながら!

3人ともとっても賢くすぐにマスターしてくれる!
後はデロ母の問題!今頃気づいて3人には申し訳ない気持ちでいっぱいだけど!

デロ母は「幸せトレーニング」と日々の記録をつけながら楽しんでます!


そして今日は久しぶりに「わんわんclub」さんの空輸のお手伝いをしました。
この仔達は人間の勝手で与那国島から保健所へと送られてしまった仔達。。。

わんわんclubの管理人さんに救われて「新しい幸せ」見つけて八丈島と福岡へと旅立ちました!
茶チビちゃんは、クレートからもなかなか出てこなくって繊細な仔かな・・・って思ってたら、それは一時の事で「散歩したいですぅーーー」と走りまわり・・・写真ではリード噛んでるし。。。汗

白チビちゃんは「クーンクーン」と抱っこして攻撃!

片手で白チビを抱っこして茶チビはお散歩・・・何とか携帯で写真とれましたよ!

「幸せになるんだよぉーーー」チビちゃんズ!
茶の仔


白仔


あ!我が家の3人組の写真は明日アップしま~す!

| 未分類 | 22:10 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランの足その後

パウワックスが届いて毎日肉球マッサージを受ける3人組
ハーブの香りがちと強いけど3人組は好きなのかな?ずっと舐めてます。
「グリーンドッグ」パウワックス
P1060526(1).jpg


部屋にはマットを敷きました。ランは足を上げる事もなくなり痛いはなってきているようで良かった

今日はこんな感じ。。。

| 未分類 | 22:03 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

