2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日の3人組み&ペンダント

今日はデロ母は職場の方の結婚式に参加してきました。
ゲッツさんとランの結婚式依頼の結婚式参加!
装飾品は我が家にはないのだけど、先日おやじぃ&沙紀ちゃんにいただいた「ティンの乳歯ペンダント」が唯一のアクセサリー
あやぢぃ&沙紀ちゃんありがとうね!すっごい大活躍でした!
ペンダント

そして昨日の3人組!
天気が良いと気持ちよさそう。
3人(1)

ティンは一人でいたずらばっかり
いたずらティン(1)

ランは来月6歳・・・白髪が目立ってきました。
ラン(1)

ルン・・・たそがれてるけど、耳がアンテナになってる!
ルン(1)

似たもの親子だけどティンが少しだけ身体が大きい。
親子1(1)

まねっこティン。
親子2(1)




| 未分類 | 19:54 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パソコン

仕事から戻り、3人組みのお散歩終えて、ごはんをあげて、パソコンをつけたら、WINDOWSが壊れているとのメッセージ!
またですか?

ヒィイーーーン
またまたリカバリィしなければ・・・
でも、これまで外付けのハードディスクに保存していなかった写真が消えてしまう
仕方がないのだなぁ。。。

まだ、3年くらいしか使ってないのに、調子が悪いのだなぁ。頑張れPC!

お気に入りも、検索して探さなくっちゃです!

ダーーーー!

| 未分類 | 20:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日はよく寝る

雨の日はず~~~っと寝ている3人組
庭へ出そうとしても、デッキまで出て「雨だぁ~」って思うのかトットと家の中へ戻ってくる。
ルンはペットドアから外を覗くだけ。。。

ルンは夜のまだだけど・・・

今日は午後から嵐のような天気で風も冷たく寒いので3人組にブランケットを出してあげました。

ルン

ランはクルクルと寝床作りするので、ブランケットはお腹の下に。
ラン

ティンはベッドの上にいた!何でそこで寝てるのだ?
バリケンを確認すると、ランがお漏らししてて濡れてた。ごめんねティン・・・
何かいつもと違う時は理由があるんだよね!
ティン

いつもはこんな感じ。
P1080983(1).jpg

スーパーサイヤティンの頭は成長中
サイヤティン


| 未分類 | 19:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家のマーリー達

週末に読破した「マーリー」

マーリー(1)
マーリーはやんちゃでエネルギッシュでたくさんの騒動を起こし、家のさまざまな物を破壊し・・・笑いあり、最後は涙ちょちょぎれ

まるで我が家のようだ・・・と思った。

そして今日、仕事から帰宅すると
我が家にもマーリーが!
ベッド

ベッド掘ってるーーー!
ダーーーーー!ペッドカバーもペッドパットもまくりあげて!!!

犯人は???
犯人
ルンはベッドで「背中かいーの」しているし。。。
ティンは棚の上にあるボール欲しくってこんな格好。。。

るん(1)

ランは「私は知りません」と離れたところでくつろいでいる。。。
ラン(1)

ルンとランだけの時は留守番してもこんな事なかった。。。
主犯はやっぱり
ティーーーンおまえさんでしょ!

てぃんてぃん(1)

この笑いが一番怪しい

| 未分類 | 19:54 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンクロ親子

昨日の日向ぼっこ風景

ポッカポッカで眠い・・・
親子1(1)

ん?
親子2(1)

ランとティンの視線が・・・
親子3(1)

上?
親子4(1)

お隣のMさんがテラスに居て、熱い視線を向ける親子!
親子7(1)

| 未分類 | 10:52 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペット回収車?

こんな車があるなんて知らなかった。

署名してきました。

詳細はかりん暮らしで・・・

| 未分類 | 13:47 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

澄んだ空気

マイバックを忘れずに持って、3人組を車に乗せて、スーパーに行ったら財布を忘れてた

今日は空気が澄んでいます
こんな日は2階から、遠くに「伊江島」が見えます!
いえじま(1)

ダイビングスポットの真栄田岬もきれい!
まえだ岬(1)

3人組も2階から一緒に景色をみます。
3にん(1)

毎日繰り広げられる、ティンのルン姉さんペロペロ攻撃!


| 未分類 | 12:39 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

満月

ダーーーー更新をさぼってしまいました。
昨日は歯磨き粉と洗顔フォームを間違えて、歯磨きはじめて・・・ショック!

今日、仕事帰りの高速道路から見えたとっても大きなお月様。
家に戻って、お散歩終えて、ごはんをあげて、庭で遊んだのは20時。その時には月も高くなっていて小さいけれどまん丸お月様。
満月

ギャーーーーティンの目もまんまるお月様だ!
てぃんまんげつ
コラァアーーーー、お母さんの枕カバーで遊ぶな!

家に入ったら、いつものようにティンはルンのひっつき虫。
るんすき1

ルン姉さん好きだよペロ♪
runすき

らんてぃん



| 未分類 | 20:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お母さんの誕生日

と言ってもデロ母ではなく、ランのお母さん「ノエル母さん」、ティンからは「ノエルおばあさま」のお誕生日!

ノエル母さん8歳のお誕生日おめでとう

ルン&ラン&アン&ティンから「かぼちゃをプレゼント」
デロ母さんもっと上手につくれないの?とつっこまないで下さい。

ノエル母さん
ラン兄弟姉妹を産んでくれてありがとう

ノエルパパ
ランをうちの子にしてくれてありがとうございます。
ノエル母さんの近況をお聞かせくださいねぇ~。

3ポーズ1

ルンはテーブルの上のパンが気になっていてあっち向いてる。。。
ポーズ2

ティンはずっと待たされて大アクビカメレオンのベロみたい!
ティンあくびー





| 未分類 | 14:27 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

