2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寝るの3人組

たくさん遊んで、ごはん食べた後は、寝る


ルンはいつもお行儀良いさぁ~。
P1130498(1).jpg


ランのヘソ天大好き
P1130500(1).jpg


ティン子さんは、しばらくここで寝た後に、ベッドに移動して寝るのが日課。
P1130502(1).jpg





| 未分類 | 21:41 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

解毒な昨晩

昨晩のブログは写真のみ・・・

↓の動画のアップを待つ間に寝てしまってたのでした

夜中には悪寒で、汗びっちょりで着替えて寝たので、朝は元気いっぱい

自分のコメントも「承認待ち」にしてしまっていた

旅の疲れがでたのだす。。





↓は、ベッドの上に見覚えのある黒い物体と紐がありました。

犯人は誰でしょうか?

ルンとティンはしらばっくれてますが・・・

ランは私もやりました!と素直。


スリッパ

[広告] VPS







| 未分類 | 09:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が子自慢その1

1.食べ物でケンカしない。
2.寝ている時にまたいでも怒らない。
3.ごはんを残さない。
4.ベッドをトランポリン代わりにして遊べる。
5.靴やスリッパを分解できる。

お土産のせんべいを前に整列な3人娘。
P1130450(1).jpg


P1130451(1).jpg


P1130464(1).jpg

P1130465(1).jpg

P1130468(1).jpg







| 未分類 | 22:09 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

修行の旅


嬉しいお知らせ

ホワイトボクサーの「幸ちゃん」里親様決定しました!

幸ちゃん幸せになってください。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



ホロホロホロの教祖様といえばこのお方!

Image019.jpg

ますますかわいく、かっこいいくまっぺ!
後ろのギターが気になります・・・
Image017.jpg


すべてが規格外のティン子さんへ「ホロホロ教」を極めてもらおうと、母が教祖様の元へ修行へ行きました!
しかし、ほんの数日で極めようなんて甘かった!
「ホロホロ教」の道のりは険しいのであった!


数日ぶりに3人娘と会えて、癒されてます♪
みんなおりこうさんにお留守番ありがとう
ルンはみんなの面倒しっかり見てたね。
P1130422(1).jpg



一番心配だったラン!
P1130426(1).jpg



ティンはお土産独り占め。。。
P1130437(1).jpg


東京でお世話になったくまっぺ一家、おやぢぃ~ありがとうでした無事帰宅しました。








| 未分類 | 10:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パーマン登場?

みんなぁ~~~整列

整列

先頭のルン!ちゃんと前をむきなさ~い♪
2番目のティン!お行儀が悪いんだから・・・ヨダレ風船はやめなさ~い!
3番目のラン!すばらしい♪

ルンとティンはやりなおし!ではもう一度 整列

前習え

おーーー今度はパーフェクト!!!

ん?一番先頭にいるのは アンちゃん


横に整列!

横整列生

アンちゃん登場
一番横ちょのルンのチビは???
集合

わんわんclubカレンダーでフォトジェニック賞に輝いたルンさんでした!
フォトジェニックルン


後ろ姿もそっくりなのです
後姿

このお人形は
わんわんclubカナタネーネー人形
↑こちらからどうぞ!
ルンを保護してくださったわんわんclubからカナタちゃんを迎えた「カナタネーネー」の作品です!

デロ母の写真の腕が悪いから、カナタネーネーから送ってもらったお写真もペッタンします。

クリックすると大きい画像が出ます。

ルンちゃん人形

ランちゃん人形

ティンちゃん人形

アンちゃん人形


ルンのフォトジェニック賞バージョンはサプライズでした!
カナタネーネーありがとうございました♪

このパーマンルン&ラン&アン&ティンは、職場に出勤してもらってデロ母の心の癒し♪
アンちゃんも居て全員集合なのだ


| 未分類 | 20:53 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんclub「小梅たん」里親募集中

わんわんclubの「小梅さん」里親募集中!


詳しくはブログの
渡る世間は犬ばかり=あ~した幸せにな~れ= から!

1247373228.jpg




わんわんclub には、小梅たんの他にも赤い糸を待っている保護ワン達がおります。
ホームページの里親募集からどうぞ!それぞれ個性いっぱいの良い子達です。


| 未分類 | 21:23 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デロデロマジシャン軍団

今日のテーマは「口力(くちぢから)!」

まず最初のマジックは

顔より大きなバスケットボールを「口力(くちぢから)」で吸い寄せて、移動させます!

それでは♪イッツミラクル!


マジシャンティン

[広告] VPS


ティン子さん、Good Job!




お次は、ランの登場です。

コットンの棒を「口力」で、口元まで引き寄せるという、瞬間移動です!


それでは、イッツミラクル!


ラン

[広告] VPS

ラン Good Job



ルン馬:私の出番は何時ですか?待ちくたびれて寝るです。

P1130346(1).jpg

ルンさん、カチューシャ付けても、本気で寝てます。

P1130351(1).jpg






| 未分類 | 12:49 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デロデロサーカスへの道

まずは3人でピーピーキャッチにトライ!

デロサーカス

[広告] VPS


| 未分類 | 21:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロデオdeティン

  

ロデオdeティン

[広告] VPS


| 未分類 | 20:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩

夕方のお散歩は、ルン→ラン→ティンの順番で、ひとりずつ行きます。

昨日は、ルンとランを一緒に連れて行こうとおもって、お散歩用の首輪をルンにつけて、ランにもつけて・・・リードをつけようと思ったら、ランの首輪がついてない???

さっき付けたのに?ってどこを探しても無く、狐につままれたような気持ちで、ランは別の首輪を付けてお散歩から戻ってきて、首輪をはずしてあげようと、ルンの首を見てびっくり!

ハハハ。ルンの首にランの分まで二つ首輪を付けてた!



今日も仲良しお二人さんは、お顔をペロペロ攻撃
P1130287(1).jpg


ランの仲良しペロペロ攻撃は。。。ハイ私です!

P1130293(1).jpg






| 未分類 | 21:22 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

パタパタ

夜中の3時にパタパタ パタパタの音に起こされて、何だろうと目を開けると・・・

ルン:お耳がかゆかったのです!
P1130271(1).jpg

耳の中をコットンでふいてみると、少し奥から血が出ていました。
かゆくて、耳をパタパタパタパタと振って、ルンさん辛そう

ベッドに寝ながらルンの頭やお腹に手を置くと、ルンさんパタパタをやめて、スヤスヤ寝息をたてて寝てくれました。
手当てが効いたんだねぇ~。


ルンのお耳はまだ少し赤いね。。。


ティンさん、しっかりと膝の上に座って・・・(短パン破けてた
P1130277(1).jpg



大好きなルンのお耳の異常がわかるのか?
お耳をクンクンしています!

P1130274(1).jpg


ランは、ひとりでかいーの!

P1130281(1).jpg


ルン今日はぐっすり寝れるかな?早くよくなるのだぞぉ~。






| 未分類 | 21:36 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デロリ~ンな日

小雨な日曜日

まったりぃ~な我が家



デロ母:みんな集合~! ここでクイズです!


みんなが
うなずきながら
飲んでいるものは な~んだ?



3人組:う~~~ん?

P1130232(1).jpg





3人組:「これでしょ!」 

       ソーダ(そうだ!)

P1130234(1).jpg


正解

3人組は飲めませんけどね。





ティンは今日もはじけてる!空中でボールをキャッチしてます!

P1130260(1).jpg


かわいいステッカーゲットです!

P1130239(1).jpg


| 未分類 | 09:58 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

風の谷のナウシカ&魔女の宅急便

美容室で「風の谷のナウシカ」のDVDが放映されてて、担当のスタイリストさんのお薦めでナウシカのコミック全7巻をゲット!
ナウシカはとても好きな宮崎駿作品!

映画ではこの2巻までなんだそうです。続きを読むのが楽しみ♪
美容室にあった「シュナの旅」も一気に読破!これも良かった!

ナウシカ1

ナウシカ7冊

本屋さんの隣にあった「ルパン三世 カリオストロの城」の「あれから4年・・・」も買ってしまった!
ルパン


そしたら、我が家のこのお方

ティン:「魔女の宅急便やりたいです!」
ほうきてぃん1

デロ母:そっか!箒に乗るですか!

ティン:任せて!

箒はこびますティン

デロ母:・・・・・・・またこれですかい。

ティン:ウッヒョーヒョーーーーー

ホウキランティン

ルン:・・・・・
ルン

ラン:。。。。。
ラン横顔





ティン子さん、これじゃ「魔女の宅急便」ではなく、ただの「ほうきお宅」だよ







| 未分類 | 21:26 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年08月

