2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ください ビーム

夕ごはん食べたばかりなのに。

P1200871(1).jpg

P1200864(1).jpg

P1200867(1).jpg

どうしたの?縦列整列して。

P1200876(1).jpg

デロ母の側にある「おやつ」くださいビームだ!

P1200877(1).jpg



| 未分類 | 21:13 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン復活!

昨晩、ティンは自己ツバ消毒とツバ止血を行い、ぐっすり寝て、朝には復活です!

爪はバックリないけど。。。ウヘヘ。

暑さが和らぎ、涼しいので朝からハイテンションな3人組。

ルンは、ガウガウごっこを仕掛けて、ランとティンがガウガウはじまると知らんぷり。

ティン良かったのだ!
写真ぶれぶれなのだ

2010926の1

2010926の2

P1200836(1).jpg

2010926の3

暗くて表情がわかりづらいけど、口元がプリティなラン&ティン。
2010926の4

ティンさん、ボール咥えてます。この後延々とボール投げでした。肩が痛いぞ!
2010926の5



| 未分類 | 09:13 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン負傷

遊んでいて、手の横っちょの爪が折れてしまい 流血

消毒して、ばい菌が入らないように「靴」はきました。。。



怪我したのは、右手だけなのに、どうして3つも靴はかすんだ?
歩きにくいんですけど・・・ by ティン

ごめん。。。面白いと思って・・・by デロ母




一昨日、寝る前に読破した「犬を殺すのは誰か」
そのままベッドに置き忘れ出勤して、帰宅したら
こんなになっていました。
犯人特定できず。
P1200804(1).jpg

生態販売しているペットショップからおやつ等の購入もやめようと思いました。






| 未分類 | 19:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「星守る犬」読みました。
来年 西田敏行さんがお父さん役で映画化されるそうです。
どんな時でもまっすぐな瞳のワン達。

「犬を殺すのは誰か」これから読みはじめます。

P1200707(1).jpg



今日はお休みだったので、3人組とまったりDay♪
昼寝あまり出来なかったので、すでに就寝の3人組です。

P1200714(1).jpg

P1200709(1).jpg

P1200711(1).jpg


| 未分類 | 19:50 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

虎南丸ちゃん里親様決定!

虎南丸ちゃん おめでとう!

詳しくは 虎丸南の里親募集 を読んでね♪

201009132223151ecs.jpg


| 未分類 | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

四人組グッズ第2弾!!!

アイリの相棒どんから届きましたぞ。

ん?四人組。。。

ジャジャジャーーーン!

オーダーメード!
超オリジナル

肌身離さずつけられるグッズ!

それは!

ルンパ! ランパ! ティンパ!

う~れし~~~なぁ~~

お腹冷えない、大きさ!デカデカ。これがGOOD


マット?

P1200618(1).jpg


すだれ?
P1200642(1).jpg


ティンパ!
P1200626(1).jpg

ランパ!
P1200631(1).jpg

被り物が似合うルンは、スカーフでもOK!
P1200632(1).jpg

P1200633(1).jpg

前掛けでもOK!ニコニコ♪
P1200636(1).jpg

ランちんもお気に入り♪
P1200661(1).jpg


3人組プリティ♪


辛い事があってトイレで泣きたくなっても(←あまりないけど・・・)
ニコニコ幸せいっぱいHAPPY DAY♪
うんちまんもいるし!

バックプリントじゃない所がまたまたGOOD!

P1200654(1).jpg

P1200666(1).jpg

P1200645(1).jpg

P1200646(1).jpg


ポーチも作ってくれました!
P1200649(1).jpg

ギャハハ♪かわいい。
P1200648(1).jpg


アイリの相棒どん&アイリ&ママちん

ありがとうねぇ~!

とっても HAPPYよ

明日はどれにしようかなぁ。

| 未分類 | 20:44 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雷ゴロゴロ

夕方まで良い天気だったのに、帰宅時には雷ゴロゴロ

3人組の遊び場はここ。。。

P1200579(1).jpg

ティンはボール破壊中。

ランはだる君ぬいぐるみガジガジ中。

ルンは、濡れた足をペロペロ中。

P1200582(1).jpg

P1200593(1).jpg


ランちん疲れて、眠い。。。

P1200608(1).jpg

P1200609(1).jpg



その後、くつろぐルン&ラン

この方は壁打ち!

[広告] VPS




この後、水飲みにボールが入って、水浸し。。。拭き掃除しました。

P1200614(1).jpg


今日もおバカな4人組!





| 未分類 | 21:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日のティン子ちん

大きいスコップに挑戦!

重たくって上手に持てず・・・何故か掘ってるティン子さん




ランちん 呆然。。。
ルンさん 完全無視。。

デロ母 土かけられてるし。。

毎日 笑いを提供してくれるティン子なのだ




| 未分類 | 12:14 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

きのこの山

あっと言う間に草が伸びて、草刈予定の土日に台風がやってきて、草ボーボー!

そこへ きのこ登場!舞茸だったら良かったのに。。。

おーーい!そこの親子! 食べられないぞ。。。

P1200531(1).jpg

P1200528(1).jpg

P1200534(1).jpg


朝から 弟分のだる君を肌身離さずのティン子ちん。

P1200510(1).jpg

P1200514(1).jpg

今日はお天気で良かったねぇ~♪

P1200520(1).jpg

あっちむいて ホイ!

P1200524(1).jpg


あっちむいて ホイ!
P1200518(1).jpg

ランの勝ちぃ~

| 未分類 | 20:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

めんくい

ティン必死顔!





| 未分類 | 19:03 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

三人組みグッズ第一弾!

アイリの相棒どんから素敵なプレゼント

3人組の顔写真入りのバッグ&携帯ケース♪
紺の麻に天才バカボン模様のくるくるに3人の写真が入っててとってもプリティ
P1200470(1).jpg

携帯ケースにも裏表で3人組!
P1200472(1).jpg

ウシシ♪裏地には小学校から書き続けている「うんちまん!」感動!!!
P1200473(1).jpg

ランちゃんのバックにも!
P1200468(1).jpg

ティンのリュックにも!
P1200466(1).jpg

アイリの相棒どん!
ありがとうねぇ~♪
とってもお気に入りだじょーーー!




この頃、ティンのお気に入りの だる君ぬいぐるみ。
P1200475(1).jpg

ティン子さん、おやつよりも だる君命!
P1200478(1)no.jpg

寝る時も肌身離さず。。。です。子分なのか?
ティンの執着力には脱帽なのです!
P1200484(1).jpg


そしてそして、3人組グッズは第二段につづくのでありました!ウッシッシ




| 未分類 | 21:42 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

