2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

壁打ち

キャッチ

[広告] VPS



よたろうポーズの親子。

P1210362(1).jpg

P1210363(1).jpg


今日もルン姉さんは、わが道街道まっしぐら!
P1210364(1).jpg



| 未分類 | 21:11 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あっち向いて

ホイ!

右向け右(1)


ティンがボール捜してて、一緒に捜したけどど見つからない???

こんな所にあった!

ティン!ちゃんと捜せましたよ♪

[広告] VPS



ティンがボールさがしていて、ベッド部屋を覗くと。。。

[広告] VPS




パソコン開いていると、ランがいないので寝てるのか?って部屋を覗くと、2階からジャケットのフードを持ってきて、ボタン破壊中!

ン~~~!って言うと、ティンが怒られると思ったのか、膝の上に乗ってきた!重いぞティン。。。

ルンは、バリケンの中でマイペース。
ルン。あんただけだよ。しっかり者は。

[広告] VPS




ランちん。
最近はじけてるぞ!


| 未分類 | 20:35 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気♪

もうすぐ8歳を迎えるランちん

元気いっぱいなのだ!

庭へレッツラゴーの3人組。

それぞれが口におもちゃ&ボールを持って「遊ぼう」攻撃!

[広告] VPS



ラン!キャーーーチ

[広告] VPS


ティンは、片付けしてて出てきた棒がお気に入り。

ルンは、この前に一人でハイテンションでお休み中でした。



| 未分類 | 11:58 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地の恵み

たくさんの大地の恵みが届きました♪

愛情たっぷり育った野菜&果実さんありがとう。

早速、お野菜アート。
大根さんで一本まゆ

P1210306(1).jpg

明日の4人組の朝ごはんは、大根&人参の煮物だ


今朝のルン&ラン&ティン

P1210288(1).jpg

P1210298(1).jpg

P1210294(1).jpg

P1210304(1).jpg


| 未分類 | 20:50 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

枇杷の木

ティンとボール遊び

P1210254(1).jpg

P1210255(1).jpg

ルンとランは空気をチェック中

P1210261(1).jpg

ずっとティンと遊んでたらルンとランは倉庫に入っていった。

しばらくしてランが戻ってきて・・・何か訴えてる?
P1210264(1).jpg

P1210265(1).jpg

ん?って行ってみると

枇杷の茎をかじり中のルン!(激写できず)

さっきまでたくさんついていた、葉っぱは全て契って落とし、茎はポッキリ!

P1210268(1).jpg

あ”~~~~の声に反省中のルン
P1210269(1).jpg

P1210272(1).jpg


3人組で一番、おりこうさんのイメージのルン姉さん。やる時はやりますぜっ!

誰かが悪さをしている時に私に知らせに来るのは、実はランちんなのです♪


枇杷の木、二度目の復活なるか???


| 未分類 | 10:57 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんわんclub&カーペンターズ

ルン姉さんの命を繋げてくれた「わんわんclub」

たくさんの保護ワン達が幸せの赤い糸と待っています。

そして管理人さんがお父様の看病で一時帰郷する事になったそうです。

詳細は 渡る世間は犬ばかり あした幸せにな~れ から。

こちらにも、プリティなチビ達が!

空の蒼、海の碧、そして藍 から!


みんな幸せになりますように。
管理人さんも安心してお父様の看病が出来ますように。
リンクを貼ることしか出来なくってごめんなさい。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~





今日の朝、ラジオから流れていた曲。
イーグルスが唄っているのは聞いたことあるけど、カーペンターズも素敵。




| 未分類 | 21:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

我が家の風景

ウッヒャー。お久です。

我が家の4人組は元気です!

本土は寒いらしいですが、まだTシャツに短パン姿です。

冬だというのに、髪の毛をバッサリ ベリーショートです。

理由は

ティンがした後、肛門様からニョロ~って出た髪の毛にがぶら下がっていて
ティンが固まっていたから!

床に落ちた髪の毛を知らずに食べてしまっているんだなぁ~って考えたら恐くって、母バッサリ!


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お邪魔な風景

帰宅したら「おねしょ」しててシーツカバーをかえたいのに邪魔するお方・・・
もちろんこの親子

P1210239(1).jpg

ルンはちゃんと下で待っててくれるのにぃ~。



いつもの食事の風景

量は一番多いのに、一番早食いティン

一番遅いルンのごはんを狙っています。
狙っているだけならまだお上品だけど・・・
ほら、口をペロリンチョして一緒に食べてるつもりか。。。

[広告] VPS



ルンは、ティンの熱い眼差しにもめげずにマイペースで食べるのです。


ランは、ティンのお皿をチェック中。

こんな食事風景だけど、食べ物でのケンカは全くない3人組さん







| 未分類 | 21:59 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝はガウガウ&夜は良い寝相





第2ラウンド

[広告] VPS




この後、ティン退散!
ラン勝利!



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


部屋を覗くと静か・・・
ランちん なんて良い寝相

P1210216(1).jpg


| 未分類 | 20:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カリフラワー

ろくつーママさんから

ブロッコリー、カリフラワーがうまうまだよぉ~♪

って教えてもらって3人組に食べさせたら 大喜び

今日は、カリフラワー! 生でもおいし~く食べたけど、軽く茹でました♪




ルンさん
ずっとニコニコ顔

P1210202(1).jpg




| 未分類 | 20:20 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

くるりんちょ


動画撮りはじめる前にもくるくるかきかき・・・




ルンさんは、くるりんちょしないので、腰かけですか?

P1210187(1).jpg



| 未分類 | 21:07 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

真夜中の幸せ

その前に

昨日スーパーに買い物行って、レジに並んで次が私の番。
エコバックを開いて「ビックリ」
お昼の弁当と一緒に食べようと、カップスープを入れて食べるの忘れて、そのまま入ってる。

ヒィーーー万引きしてないし、レジ通すとお金勿体無いし・・・・

レジの方へ「あのぉ~これ、お昼に食べようと思って忘れてそのままです」って言ったら、
レジの方「あ~~大丈夫ですよぉ~。」って笑ってくれた!

焦りました。。。

エコバックのチェックは忘れずに。レジの方ありがとう♪

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


一昨日の夜中の出来事。


いつものように姿勢良く?寝てたら

ランが腕枕してきた。

ランの頭の重さで目が開いたら、ランと目が合った

幸せぇ~

ランを腕枕しながら温かくまた寝たのでした。

その日は、ティンとルンが自分のベッドで寝てました。

P1210178(1).jpg




そして今朝は、ティンのおねしょで起された

P1210174(1).jpg

P1210172(1).jpg



お隣さんが塗装工事に入っていて、工事の方にワンワン吠えて私の「シーーー」って言われて、反省中のラン。

P1210176(1).jpg



| 未分類 | 10:13 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年12月

