2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう2010年

2010年
ルン&ラン&アン&ティンと過ごせた日々に感謝。
訪問してくださった皆様に感謝。

実り多い2011年をお迎え下さいませ。



昨日から風が強くって寒い!

P1210618(1).jpg

P1210615(1).jpg

P1210620(1).jpg


寒くって、また寝てます。。。

P1210641(1).jpg

ティン!私の毛糸の帽子を枕代わりにしてるです。
P1210639(1).jpg




| 未分類 | 08:59 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

る 場所が狭いですぅ。(←私の)
枕ランが使っているし・・・

P1210601(1).jpg


| 未分類 | 19:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリークリスマス★

我が家にサンタさんが二人もやってきた


一人目サンタさんが持ってきてくれたのは
クリスマスのおめかしリボン!

ティンは「リボン」を「育児」しようと奪って逃げ回った


ティンのリボンはヨダレまみれになったけど

さっそくいただいたリボンでおめかし

P1210562(1).jpg

P1210573(1).jpg


みんなとっても似合っていてお嬢様に見えるぞかわいい

Sさん ありがとうなのです
年賀状の撮影会にも使いま~す!



二人目のサンタさんからは


プリティなカードとステッカーが届きました

P1210578(1).jpg

カードの真ん中の子は、ヴェルニさんみたい♪

ステッカーはランちんに、似てる。。。と厚かましく思ったりして。。

大切にします!

Nさんありがとうなのです


Sさんからのお手紙もNさんからのお手紙も

3人組がクンクンと嗅ぎまくり、ヨダレまみれになりました!



3人組に何もしてあげられなかったので

とってもとっても

HAPPY HAPPY CHRISTMAS 

な我が家です♪

ありがとうございました




| 未分類 | 11:45 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンの母性?

ティンの想像妊娠、子育ては継続中。

ティンが子供のように育てているのは、


ルンのお古の 首輪 ???

肌身離さず。

P1210531(1).jpg

P1210534(1).jpg

P1210545(1).jpg





ティン。。。

それは仔ではないよ。。。

いつ気が付くのか?

まだ乳も継続中。。。



| 未分類 | 13:55 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

偽妊娠

事件だぁ~~~!


ティンの乳から乳が出た!

昨晩から変だった。

バリケンガリガリ掘っているし。。。

朝は、起床時の

日課である

ルンへのヘッドロック&キック

も行わずに。。。ベッドでまんまるまってて・・・

具合が悪いのかな?

って思ったけど

食事は完食!

しか~し!

普段なら、一番最初に食べ終えて、ルンのごはんを狙っているのに

今朝は、ルンがまだ食べているのに・・・バリケンへ入って行った。

P1210511(1).jpg


じゃじゃ馬でも、お散歩上手に出来なくても、
元気が一番だよ。。。

って心配しながら出勤。

帰宅したら、いつものティンに戻って「ロデオで散歩」も終え

ごはんも完食!


元気になって良かった!


さっき、自分のベッドに入ったけど、何故か乳を気にしているのだ!

ん?

P1210512(1).jpg


なんだか、張っている気がして押してみたら

なんと!乳 噴出!


P1210515(1).jpg


ティン子ちん

3歳にして 偽妊娠!

女子だったんだね。

原因が解って 安心した。

P1210521(1).jpg

乳搾りするべきだろうか???と思ったけど



「ほっておけば、改善する」とあるサイトに書いてあったので安心。


ティンってやっぱり プリチー♪




| 未分類 | 20:37 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はなったれ

お日様ポカポカでウトウト。。。

P1210472(1).jpg


鼻水 たれてますけどティン。

P1210480(1).jpg


ルン のびぃ~!
P1210484(1).jpg

ランもウトウト。。。
P1210488(1).jpg


| 未分類 | 12:04 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い間違い

昨日は、那覇マラソンでした。

職場での今朝の話題。


デロ母:「昨日、那覇マラソンにワイマラナー出てたけど、完走したの?一番じゃなかったね」

職場の人:「ワイマラナーが出てたら一番なるかもだけど・・・それ、ワイナイナ。。。」




ん?
P1210445(1).jpg

シャキーーーン!
P1210439(1).jpg

聞かなかった事にしておこう。
P1210449(1).jpg





| 未分類 | 22:12 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

8歳おめでとう☆

アトラン&くま&リティ&アイリ&アリス&アロー&アレス&アドニス&ラン(アリー)

8歳 おめでとう

クセルクセス父さん&ノエル母さん ありがとう

ルン☆ラン☆アン☆ティンと共に過ごせる日々に感謝。


3人組にプレゼント

P1210393(1).jpg


ランちん 嬉しくって 弾ける!弾ける! ティン 呆然。。。






| 未分類 | 10:21 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

振り向くと。。。

朝バタバタと仕事へ行く準備していていると、ストーカー3人組は、周りをチョロチョロついてくるのだけど、誰も側に居なくって???

後ろを振り向くと。。。

P1210372(1).jpg

3人組さんお座り!


机の上に「おやつ」が置かれてるのだ。
お行儀よろしい。

| 未分類 | 21:04 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年01月

