2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4分の1ずつ

譲り合いの心

コピー ~ P1210862








| 未分類 | 20:06 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布

昨晩の事

寒いかなぁ?って毛布かけてあげたのだ。
ウヒウヒ 3人組 かわいいぞ♪って癒されながら眺めてた

P1210851(1).jpg


P1210853(1).jpg

P1210852(1).jpg


その時、テレビのニュース天気予報で

「今日は19度・・・」

暑ッ!

しばらくして、3人組は毛布を蹴飛ばした。。。


| 未分類 | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スッキリ!

ティンです!

P1210821(1).jpg


昨日たくさん草を食べました。

さっきプップしたら、草付きがビヨ~~~ンって肛門さまからぶら下がってなかなか離れてくれないので困ってたら、デロ母が気づいてくれて

「どれどれ」って草付きを素手で引っ張ってくれたけど、途中で草が切れた!

そうしたら デロ母が
肛門広げて、指を入れて「摘便」してくれた!

あーーースッキリした!

今度から切れのいい女になるよう括約筋を鍛えようと誓ったのだ!

P1210832(1).jpg


| 未分類 | 20:35 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに会いたくなったので


ゴジティン登場! (昔の画像です)
ティン




さて今日は
どこに寝ようか
P1210811(1).jpg


寝る前に暴れる親子

P1210795(1).jpg

P1210797(1).jpg

ティン何故かいじける。
P1210803(1).jpg



| 未分類 | 21:26 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

違いのわかる親子

ランとティン

ベッドで寝るのはいいけど

私を枕代わり

あたたかいけど、布団をとられて私が被れず寒いので

お布団を2枚用意してます。


安い 羊毛混布団(ピンク) と
安い 羽毛布団(茶のカバー)

この親子は必ず 羽毛布団をご選択!
P1210777(1).jpg


って事は・・・私は羊毛混布団か。。。

私も羽毛で寝たいぞ!
P1210770(1).jpg



ルンは私の頭の横で寝ている事もあるけど、今日は自分のベッドで肉球のお手入れ中!
P1210783(1).jpg

| 未分類 | 20:35 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい朝に。。。

我が家の朝は早い!
夜も明けぬ5時半起床

庭に出て、チッチ&プップ
ティンは起きていきなりプップする派
ルンとランは食後派

3人組は朝ごはん食べたら庭に出て
少し遊んで家の中へ。

それから、私は身支度!

朝早くからお散歩しているワンちゃんに反応して吠えると近所迷惑なので、
その時には、ペットドアも閉めるのです。

朝、ドタバタと支度していると、ティンが外を気にしていたけど
特に気にせず、支度初めて15分過ぎた頃

いきなり玄関ドアの外から ルンが覗き込んだ!
そして普段はあまり吠えないのに「ワン」と一声!

ギャーーー
ルンをデッキに忘れてたんだぁぁぁぁぁ


ティンなら
ドアをガジガジするからすぐに気づくけど

ルン姉さん
家の中に入ろうにもペットドアが閉まってて入れず
じっと我慢してたんだね。

ごめんよ。。。ルン

でもこれって初めてではなく・・・
以前は庭に忘れてデッキドアしめちゃったし。
倉庫に忘れた事もあったし。。。


ルンさん、今後気をつけます。

P1210747(1).jpg 
忘れないように! byルン

そして何故か整列の3人組
P1210748(1).jpg



| 未分類 | 20:40 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大根好き

夕食時の前菜に大根を食べるのだ
ルン&ラン&ティンは大好き!

[広告] VPS







ティンの寝相
P1210713(1).jpg



| 未分類 | 06:22 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

穏やかな昼時

久しぶりのお日様

ランのおねしょ布団を干して、お洗濯して、みんなのクッション洗って干し終えたら、

ティン子さんからボール遊びに誘われて

P1210688(1).jpg

庭に出るなり「ちっち」
P1210689(1).jpg

ティン:「変な所写さないでケロ」
P1210690(1).jpg

P1210691(1).jpg

ランはウトウト。。。
P1210692(1).jpg

寝る
P1210693(1).jpg

ルンもポカポカ気持ちいい♪
P1210695(1).jpg

ルン姉さん 肉球の上をすりむいてガジガジガジガジ
P1210699(1).jpg


こんな穏やかな昼時な我が家


| 未分類 | 14:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

腹巻

ティン子さん 偽妊娠は終わりに近く
本人はいつも通りの爆発娘になったけど、
ひとつの乳からまだ微量の乳が出ており
気になり、乳が腫れてしまい、腹巻しました。
腹巻は母の肌着を上下逆にはかせて完成!






朝にはすっかり脱ぎ捨ててた


| 未分類 | 12:55 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイヤモンド富士

P1210663(1).jpgテレビで見たのだ。

今年も宜しくお願い申し上げます。P1210660(1).jpg



早目にお散歩終えて、庭で元気に遊ぶのだ!
ルンは今日は乗らないご様子。ウヒヒ♪






| 未分類 | 15:33 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2010年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年02月

