2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モヒカン ルン馬

3人組はお風呂Day。
お風呂に入る前にブラッシング。





| 未分類 | 10:53 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの親子

イソヒヨドリ親子

今朝、勝手口を開けたら子ども鳥が目の前に現れて驚いた!

小鳥は私を見ても逃げずにいたけど、親鳥がやってきて ガード!

「3人組はデッキに居たので大丈夫だよぉ~」って声かけて、

携帯で写真とれた!

ひよおやこ


親鳥が寄り添っています♪
この写真の前には、エサをあげてました。


仕事から帰宅しても、勝手口の所で子供鳥さんがお出迎えしてくれたけど、玄関の前からどいてくれず・・・
私は、しばらく家の中に入れず。笑

「鳥さん 通してくださいな」

でやっと家の中に入れた。



夜になって、後ろのアパートの1階のベランダに小鳥が居て、2階ベランダには親がいて。

ずっと見ていたい光景。癒されたぁ♪

明日もヒヨドリ親子に会うのが楽しみ♪


我が家の親子もこんな感じで、ランがティンのお耳をペロペロ攻撃のいつもの風景。
またまた癒されるぅ。
510のおやこ
フラッシュでやけにランの顔が白い。

ルンはわが道。
510のルン


今日もありがとうなのだ。


| 未分類 | 20:28 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ストレッチ&軟体動物


その前に昨日のイソヒヨドリの子。
朝は飛べなかったのに、夕方には羽ばたけた!
一日の成長に感動だった!
お母さんはずっと餌を運んでた。

そのお母さんに吠えてたのはルンさんのみ。。。



老化防止はストレッチ!






ティンのようには出来ないけど、寝る前にストレッチしてますぞ。








| 未分類 | 21:02 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イソヒヨドリ親子

隣の家との間から「ピーピー」と聞こえ

ルンが大反応!

ランとティンはそんなに興味ないけど、ルンに誘われて一応チェック。


何だろう?と覗くと

ヒヨドリの子。。。

いそひよこ


なんでこんな所に?

と写真とってたら

親がいきなり飛んできて 威嚇 された

あーーー恐かった!

羽広げて 怒ってる。。。ごめんして親鳥様。

いそひよはは


猫とかに襲われるんじゃないよ。

我が家の倉庫に逃げるんだぞ。






| 未分類 | 12:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人組とデロデロ

おーーーすっかりサボってます。

ルン&ラン&ティンは元気!

ティンはただいまヒート中。

今回は乳も出ることなく、いつも以上にハイテンション&マーキング女になってます。

ランは昨日、目が腫れてしまったけど半日で治りました。

ルンはティンのいつも以上のストーカーに迷惑そう。。。

安心できる私の足元で、ちょっとおバカ顔で寝る。

201151ルン

プップ姿 (やめろー byルン)
201153ルン


いつもの親子 ロングリードを奪い合う
2011417ろーぷ2

なぜかおバカ顔
2011417ロープ1

ティンの勝利
2011417ろーぷてぃん

目の腫れも無くなっていつもプリティランちん。
201153ラン

ティン!近すぎ!ボールを離さず。
201142


GWに梅雨入りした沖縄地方。
デロデロ過ごそう!なのだ。



| 未分類 | 10:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年06月

