2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忘れ物

その前にみんなで送りましょう!

1分で完了!動物の法律改正のパブリックコメント

自分の情報を入力して、項目にチェックを入れるだけです!
私にも簡単に出来ました。


8月27日(土)が提出期限!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

昨日の話

お休みの日は3人組を車に乗せて、近くのスーパーまで買出しにレッツラゴー

201181901.jpg

kuruma2.jpg

kuruma3.jpg




片道10分程のスーパーに到着して、「待ってるんだよ」とエコバック持って・・・

財布が無い。
忘れた。

「財布を取りに戻るぞぉ~。往復ドライブ出来て良かったねぇ~」


とサザエさんの唄を口ずさみ、2往復したのだった。



これで何回目だ?








| 未分類 | 21:40 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言い間違い

告別式がありました。

火葬場」と言いたかったのに

焼却場」と言ってしまった。。。

いつもの事だからなのか?
笑って許してもらえた。


昨日の3人組。

元気です。

夕方、とっても久しぶりにランとティンがマジ喧嘩勃発!
10秒程で引き離したけど!

こっぴどく叱られました!
















| 未分類 | 08:52 | comments:9 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

掃除

台風の後は、

洗車&家の掃除&葉っぱの片付けなど大忙し。

そんな時に必ずやってくるのが、おじゃまティン助。





お邪魔ティン助の良い所は100%やってくる所!

どんなに疲れていても、邪魔してくれる。

期待を裏切らないのである。。。

でも、掃除ははかどらないのだ。

| 未分類 | 12:39 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風~停電

長い居座り台風が去っていきました。

昨日は朝から夜7時頃まで停電。その後22時から再び停電。

今朝9時頃、復旧したのに、夕方18時から19時まで停電。

電気のある普段の生活に感謝しなければです。

ボロ家の我が家は、雨漏り数箇所。
でも、暗くて処理できず。水浸し、朝から雑巾がけして、おかげで床がきれいになりました。



そうそう、14年居た東京から戻ってきた頃、ラジオから

「沖縄地方に波浪注意報が出ています」

を「Hello注意報」と勘違いしていた私。

沖縄には、基地があるから今日は「Helloに注意するのか?」って真剣に思って
職場に行って、スタッフに尋ねたら あきれられた。ダハハ。


今日の停電中。
家の中は、真っ暗だから庭でみんなで過ごしました。

20118607.jpg

20118608.jpg

20118601.jpg

20118602.jpg

20118603.jpg

20118604.jpg

20118606.jpg

20118605.jpg


| 未分類 | 22:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴーヤー好物

ルンは、嫌いなのにランの奪ったぞ。

ラン・・・やっぱり嫌いだね。

ティン。。。好き嫌い無し。偉いぞ!








| 未分類 | 23:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年09月

