2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプ

ティンのボールキャッチ!


ウッヒョ~~~♪

2011930とぉ1

トゥリャ~♪

2011930とぉ2

2011930の1


昨日帰宅したら、庭にあるはずのバスケットボールがこんな所に。。。
20119291

犯人達は現場に戻る。
20119292



今日は用事があり、荷物の準備をして出かけました。
出先で、荷物を入れた紙袋を開けると、ティンのボールが入ってた。
そういえば、紙袋の中を覗き込んでたなぁ♪

おもしろいティンなのだ!



| 未分類 | 13:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3人組は今日もウハウハ

8月末から3度の出張も無事昨日で終わった!

沖縄も涼しくなって3人組は外で過ごす時間が長くなってきました。


ゴロリンのルン
2011925no2.jpg


ちょっと休憩のラン
2011925no3.jpg

ボール咥えながらチッチのティン 
2011925no1.jpg


勝手に整列する3人組
mihomiyage1.jpg

視線の先に、ウマウマのお届け物。なんてお行儀が良いのでしょうか♪ウハハハハ
mihomiyg2.jpg


おやぢぃの情報で、ちょっとご無沙汰の
「ノエル母さん」は元気に過ごしているそうです。嬉しかった♪
いっぱいいっぱい長生きしてね。ノエル母さん♪ byノエルの子供たちより

| 未分類 | 11:45 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京に行ったのだ。

あーーー。ずいぶん更新さぼってます。

8月下旬から出張つづきで、一番大きな仕事が昨日終了。

後は、再来週の福岡日帰りが終れば落ち着くぞ!

飛行機を降りて気づいたのだけど「ピカチュー号」だった!

ぴかちゅ



東京では、電車の切符の買い方が難しいので、沖縄では使えないけど「Suica」を使ってます。

P1230024(1).jpg


仕事を終えて帰りに、チャージをしようと、券売機へ入れるが

「このカードは使用できません」と戻ってくる。。。

どうしよう?と思いながら、乗り換え途中でチャージをすればいいか!

と改札を通ると「ピー」ってゲートが閉まった!

あれ?

駅員さんへ声をかけました。


デロ母:このカード使えないけどどうしてでしょうか?

そうしたらすっごい、冷たい視線で

駅員:これキャッシュカードです。と言われた。

P1230023(1).jpg



ギャハハ♪
本当だ!
あわてて、「みどり色」だけ確認してカードケースから出したから間違えた!似ているのだ。


羽田までご一緒した福岡の方は、「もっと笑って言ってくれたらいいのに、すごい冷たい視線やったね」って笑ってくれた!

ウヘヘヘヘ。こんな事ばっかり。
仕事先の会場にはUSBメモリー挿しっぱなしだし。



やっぱり我が家のしっかり者は、ルン⇒ラン⇒ティン⇒私 の順番だ。
いつもお留守番ありがとうね。


9月12日3人







| 未分類 | 17:50 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年10月

