2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

へそ天ビーーム

すっかり放置状態ブログ。。。

癒しのへそ天3連発だ!!!


ルン
へそてんルン


ラン
へそてんラン


ティン
へそてんティン



仕事の疲れも吹っ飛ぶのだ



| 未分類 | 20:52 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨上がり

続いていた雨があがり、

3人組ははじける!はじける!

ルンは、ティンと遊びたいけどティンはボール命!

ランの回転がかわいい♪
























| 未分類 | 10:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体育の日だから

反復横とび。。。
ではなく
往復横とび!




| 未分類 | 16:43 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

現行犯

私の枕ボロボロ・・・
枕カバーも破ってた・・・

犯人は、予想通り ↓ このお方。


楽しそうに振り回しているのに、「コラァ~」の声に

聞こえない振り&尻尾がシュルルルゥ~って下降

「私はピーピーおもちゃで遊んでたのよ」って誤魔化す所が笑える♪






| 未分類 | 10:37 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

NEWクッション

ペピィの訳あり商品!
ポイントも使って1900円でゲット!

小さいクッションもついていて、ティンは持ち歩いて離さず。。。
寝むいのに、私に取られまいと逃げ回り・・・
寝る時間には、取り上げました。汗

3人組でうふうふで寝たけど、朝ランとティンはおねしょしてた

ギャハハ♪洗濯すれば大丈夫!








| 未分類 | 21:07 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぷっぷ後のボクサー走り

小さい頃から、ぷっぷした後は、嬉しそうにお尻ふりふりで報告に来てくれるランちん。
いつもはもっとフリフリダンスを披露してくれます。


ラン:「ぷっぷしたどぉ~♪」

ティン:「どれどれ」

ルン:「尻尾がかゆいの」




| 未分類 | 19:47 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蘭丸ちゃんへ

日曜日は朝一番で3人組とお買物に行きます。

普段はそんな事を思わないのだけど・・・

今日は「ビスケットを焼こう!」と思いました。


帰宅してネットを開いて驚きと、涙いっぱいです。


大好きな蘭丸ちゃんが虹の橋へ向かった事を知りました。

ボクサー犬との日々

さくらいさんのHPで蘭丸ちゃんの事を知りました。
幼い頃、体調が悪かったランの励みだったし、私の勇気だった。
emiさんのような愛情いっぱいな日々を送るのが目標です。


蘭丸ちゃんに何もしてあげられないけど、天使さんからビスケットたくさんもらうと思うけど、
下手くそだけど、蘭ちゃんの事を思いながらビスケット焼きました。


3人組も一緒に、蘭丸ちゃんの事お見送りするからね。
蘭ちゃん、虹の橋へ向かう途中に寄ってくれたら嬉しいな。

2011102の3にん



蘭丸ちゃん
たくさんたくさんありがとう。
虹の橋の向こうのお友達や我が家のちびっこアンも宜しくね。





| 未分類 | 13:10 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

狂犬病予防注射

巡回注射へ3人を引き連れていけないので、いつも獣医さんで打ってもらいます。

今年は、ちょっと遅くなってしまった。

今日は暴れずに、休みましょう

デジカメのフラッシュが切れてしまった。
20111012.jpg

親子さん達、私の寝る場所が狭いぞ!
20111011.jpg



| 未分類 | 18:15 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年11月

