2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペロペロ星人

台所でごはんの準備が出来たら、まずテーブルにルンとランの食器を運ぶ。
次にティンの食器を運んで、食台を並べて、食器を置き「いただきま~す」です。


ルンとランの食器をテーブルに運んだ時点で必ずティン子さんは、テーブルに手をかけて

ごはんを覗いて、食器の周りをペロペロする!

本当は、食べたいのだろうけど、決して食べないのだ!! えらいぞティン助!

いつもはもっとしつこいけど、今日はカメラ向けたからか?控えめです。





これは夜、別の角度から。。










| 未分類 | 20:33 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

車中

休みの日は、みんなでお買物

信号待ちで、携帯で写したからぶれぶれだけど
ティン助、ランのお尻に座ってる。
おい!ランはクッションじゃないぞ!

ティンランまくら



少し前の寒かった日。

3人組のベッドに毛布を敷いてあげました。

からっぽ

ベッドを無視して、3人組はここで寝てます。
毎日そうなのだ。

みんなぬくぬく



| 未分類 | 13:15 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の3人組。

1月8日にルンさん抜糸が済み、お腹の毛も生えてきました。

2012110ノルン


ランは、やんちゃな甘えん坊に磨きをかけてます。
2012110のラン


ティン助は、相変わらずティン助街道まっしぐら!
2012110のティン


| 未分類 | 21:14 | comments:1 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012年

いつもと変わらぬ日々な我が家です。
今年も笑顔いっぱいで過ごしましょうなのです!

ルンさんはだいぶ痩せましたけど元気です!
20121no1run.jpg

ランも白髪増えたけど、お子チャマな性格と表情は変わらずです!
20121no1ran.jpg

ティンは肉球ケガしたけど元気にボール遊び!今年は少し落ち着いてくれるかな。。。
2112no1no2ティン

まったり過ごすお正月です。
20121no13にん


| 未分類 | 14:27 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

