2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カメラ嫌いなルン姉さん


だけど。。。


発見!


被り物をすると カメラ目線になるのだ!


帽子すきのルン


というよりも 固まってます。。。


ルンはお帽子が似合って可愛いねぇ♪



ギャハハハハ♪


外は台風です。

とっとと皆で寝るのです。

あめなんだなラン


あめなんだなティン




洗顔後に、タオルで顔を拭いたら3人組用のタオルだった!

顔中「毛」だらけ、でも水分が飛んでから毛を払ったから大丈夫なのだな!

私用のタオルより3人組用のタオルが多いぞ。







| 未分類 | 19:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

小さい頃、舌を丸めてよく遊んでた。

あら!

ランも出来るんだね。

201263のラン
後ろにルンの耳が写っている。

ティンはベロんちょだけ。
201263のティン2
後ろの足はランちん。


ルンさんカメラ嫌い。
201263のルン
後ろでランちんテケテケ。



| 未分類 | 12:18 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

遭遇の日

仕事で車を走らせていたら、

反対車線から白い犬が中央分離帯へ向かって走っていた。


危ないぞ。っとブレーキ踏んで、よく見たらすっごい痩せてて


顔が変。


よく見たらそれは

ヤギ でした。



中央分離帯に生えている草を食べて、また危なっかしく戻っていきました。

やぎさん




仕事帰りに高速道路を走らせていたら、前方に大きな石のような物が落ちていたので

避けて、通り過ぎようとした気が付いた。

それは、

亀さん でした。

かめさん


ひかれるんじゃないよ。


今日は、遭遇の日だったです。





うちのヤギティンはすでに就寝。

2012530てぃんすけ


ルン姉さんは、カメラ向けるとやっぱりあっち向くですよ。
るんねえさんあっちむく


| 未分類 | 21:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年07月

