2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンのよだれ

ティンのよだれは、すっごい粘着力!

今日、ティンのよだれを踏んだら、すべって転びそうになった!

ぬるぬるプロレスにも使えるぞ。


ルンは、額にティンのよだれが飛んで数時間後まで消えなかった!(寝る時に拭いてあげましたよ)

2012.7.28よだれ2




ランの後方に変な生き物がいる!

2012.7.28ラン


ティン助ドロロ~~~ン。



| 未分類 | 12:24 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

食費事情

我が家の食費は・・・いや私の給料は殆ど3人組の食費であります

この前から3人組のブームは「小松菜ともやし」を生でミキサーしたもの。

こまつなもやし

ご飯に混ぜるのだけど、そのままでも欲しがるので、つまんでお口にポイポイと食べさせてます。


そしてちょっとお高いのだけど、続けているサプリメント
パンフェノン

個人差があると思うけど、我が家では
ルンのアレルギーが劇的に改善されました。
日によっては、昼や夜中にずっと耳が痒かったり、肉球の間を痒がってペロペロしていたのが無くなり、毎日ぐっすり眠れています。

あとは、ランちんの目、老化と伴に少し、白くなってきたかなぁ。。。って思っていたのですが、それも良くなりました。


お次は、くまどんに教えていただいた「JIN」
くまどんばーさんが「ルン姉さんの胃捻転に良いかも」ってとても高価なのに、分けて送ってくれました。
そしたら、驚き桃の木、山椒魚

毎日のが、とってもGoodだし、何よりもランのケロケロが無くなりました。
注)ケロケロとは、草をたくさん食べて吐く行為。

くまっぺどん
頑張って購入してしまったどーーーー!!!

ジャーーーン
jin.jpg



3人組は「デロ母さん、頑張って働いてケロ」と思いながら寝てます。

2012.7.28のルン

2012.7.28ランちん

ティンは、冷蔵庫を開けて、ジップロックを出したら起きたぞ!
写真写すだけですから、無いよ。
2012.7.28ティン1



そんな我が家ですが、今日は自分用に

ルン姉さんの「わんわんClub」つながりのなぢゅらさんご一家が

スコーン専門店 キナフク をはじめられたので、早速注文してみました。

ウヒヒヒヒ♪ 到着が楽しみなのです♪


看板娘の「なちゅらちゃん」はとっても穏やかで優しい子なのです。
リンクの「なちゅのひとり言」ブログもチェック!






| 未分類 | 11:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひんやりクールグッズでお散歩

ひんやりTシャツにクールネックでお散歩いってきました♪

ティン助は、車の中でTシャツを脱ぎ捨てていた

以前にも、Tシャツを着せて車に乗せたけど、到着した時には裸ん坊だった。

どうやって脱いでいるのだろうか?ティンすごい!

みんなニッコニコ!



海3人組2


整列なのだ


ranティン-d


3人組2-d

夕日をあびる3人組と海



またTシャツ着て、行こうね~♪
ティン脱ぐなよ。。。


| 未分類 | 19:37 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

正しい寝姿

仕事から帰ったら、お布団におねしょしてたきっと外が雨降りだからなのだ。

二階へお布団ほして、替え布団を敷いて、布団カバーを入れていると必ずあがってくる親子。
ルン姉さんは、いつも自分のベッドでおりこうさんです。

20127.17のねる1

ティン助。。。速攻で寝てます。
お布団をかけてあげました。
2012.7.17のティンすけ1


しばらくして、部屋へ行くと。
ランが枕を奪っている。ギャハハ♪
ルン姉さんも移動。

2012.7.17のねる2


ティン。。。ここでも速攻で寝る。
2012.7.17のティンすけ2


ルンさんは、パソコンの側へ移動して寝る。

2012.7.17ルンさん



外は雨だけど、平和な我が家なのだ。


カメラの画像がいきなりJPEGになって、処理が楽々♪
どうしたのかな?謎だ。。。

| 未分類 | 21:52 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑さ対策set!登場

夕方の7時前になりやっと涼しくなる沖縄地方

暑さ対策グッズをBONO君でおなじみの Dog Diner One からヒンヤリシャツとクールタオルを購入しました!SALE開催中でお財布に優しいお値段でGET
ドッグダイナーさん素敵なハンドタオルもありがとうございました♪


今日は、振替休日だったので早速3人組に着せてみました。

ルン姉さん
Tシャツは着なれているけど、タオルを巻くと固まってます。
ルン:巻き方が違うだろ

2012.7.12ルンちがうでそ


ティン:変なの。
2012.7.12のルンとティン庭

まだ固まってます。
2012.7.12ルンのバックスタイル



お次は、ティン助
2012.7.12ティン助もちがうでそ

ティン:だ~か~ら 巻き方がちがう
必死で取ってる!

2012.7.12とってやる2


ランちんは、軒下で涼むのだ。
2012.7.12のランちんのきした



ティン、ちゃんと巻いてあげましょう。
2012.7.12ティンだよ


ルンさんニッコニコ♪
ランちん ちょっとパッツンパッツン?ギャハハ♪
2012.7.12ルンとラン

み~んな整列! とても似合っているぞ!
2012.7.12三人組整列縦ならび

2012.7.12三人組お揃い



家の中で撮影

2012.7.12家の中


おそろ~~~!
2012.7.12家の中後ろすがた

| 未分類 | 12:43 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7月だ!

4人組は、元気です!

未だに、新しいカメラの画像をパソコンに取り込んでJPEGに変換するのに手こずっているのでした。

4枚取り込むのに、1時間もかかってしまった。。。どうにかしなくっちゃだ


この季節は、あの大嫌いな「あぶ」がランとティンを目がけて飛んできます。

ランもティンもあの羽音に固まってしまいます。ルンは白茶だから攻撃受けません。

黒を攻撃するので、お洋服であぶ対策です。

あぶたいさく


ランはおとなしくずっと着ていますが、ティン助は「くねくね動物」に変身してしまうからすぐに脱ぎます。

朝から、クラクラする暑さです!

熱い夏を乗り気るのだ♪

おねしょ布団がすぐ乾く事はGOODだ♪

るんねーさん

らんちんぽかぽか

ちぃんすけ




| 未分類 | 10:57 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年08月

