2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ごはん風景

食いしん坊ばんざいのティン助さん。

ガツガツ食べて、一番に完食!

その後、ランちんの食台の下のおこぼれを狙う。

gohan1.jpg

gohan3.jpg


その頃、ルンさんはマイペースでこぼさずにきれいに食事中。
gohan2.jpg


ティンさん、ランのおこぼれが少ないと、自分の皿の下へ向かう。
まったくお行儀の悪い子だ。
gohan4.jpg

ルンさんも完食。
gohan5.jpg

毎日、ごはんを残さずに食べる良い子達なのだ!


| 未分類 | 21:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

塀完成

台風でフェンスが倒壊したので、ブロックへ変更。

ご近所さんでもフェンスからブロックへ変えたお宅がありました。

こんな感じです。


2012.10.14の4



お隣さんとの目隠しには、どうしたのか巨大な板壁が

サイズ間違えたのかな。。。
2012.10.14の1


外が見えないから安心してくつろぐランちん。
ティンはちっち中。
2012.10.14の2

ルン姉さんもやってきた。
お耳はまだ折れたままだけど少しづつ少しづつ上がってきてるのです。
2012.10.14の5


くつろぐルン&ランちん。
2012.10.14の3


車のフロントガラスは取り替えたけど、ボンネットの板金は時間がかかりそう。
でも、取りあえず、愛車をディーラーさんから取ってきて乗っています。
やっぱり我が車が一番!!!

| 未分類 | 18:31 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

気象情報


台風21号発生だ!

我が家メンテナンス中なのに。。。

どうか来ないでちょーだい。

日本と米軍の予想図が違うのです。


日本気象庁
台風21号日本


米軍
台風21号米軍


今回は、米軍を支持!


| 未分類 | 20:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

10月のデロリ~ン一家


暑さが和らいで、さわやかな秋晴れ!

明日から台風で壊れた箇所の工事が入り、少し騒がしくなるので今日はまったり過ごすのだ。


草かりをすると必ずその草の上でチッチする3人組。

2012.10.7その1


2012.10.7その2



ルン姉さん かい~の!
2012.10.7その3


ランもかい~の!
2012.10.7その4


ランちん 先日ティンとガウガウして怒られたんだよね。。。
ガウガウする程、元気なのだ!
2012.10.7その5


ルン姉さん お耳がだんだん立ってきましたよ。
2012.10.7その6


ティンはこのおもちゃがお気に入り。
2012.10.7その7


いつものように私を遊びに誘うのだ!
2012.10.7その8




| 未分類 | 11:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年11月

