2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の出来事

帰宅したら、デッキに

そのを踏んで、家の中を歩いたやつがいる。

我が家でを踏むのはティンしかいないし、デッキでするのもティンだけ!


布団にもがついてたので、交替して、洗濯したカバーをつけました。

ポーズするランティン。後ろにルン。
2012.11.19べっどのうえだ



私がベッドにあがると、必ず膝に乗っかるティン。
ランは横に座って、「胸をマッサージしてちょーだい」
ルンは首をマッサージしてください。
と訴えるのです。
2012.11.19べっどのうえ


今日も平和な我が家。




| 未分類 | 20:05 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大忙しの洗濯機

仕事から帰って、フル稼働の洗濯機。3時間はかかります。

3人組。。。正しくはランとティンの親子のおねしょ布団の洗濯!

小さい子がいるわけでもないのに、おねしょ布団を干してる我が家。爆

我が家のベッドがお布団の理由。

①ティンがガキンチョの時にベッドマットを掘って穴をあけたから。
②毎日おねしょするので、2つの布団を日替わりで使うから。



主犯↓
2012.11.14おねしょ


共犯↓
2012.11.14らん


無罪↓
2012.11.14るん


お天気が晴れてると助かるぅ。



| 未分類 | 21:30 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

補修完了

台風で被害を受けた屋根の補修が昨日完了!

これですべての我が家の補修工事が終わりました。

屋根は色が違うけどご愛嬌。ウヘヘ
2012.11.10やね


風で飛んだ玄関の戸も新しくなりました。
2012.11.10と


ルンとランとティンは工事の間、デッキへ出られなかったけど、おりこうさんに家の中で過ごしてくれた。

2012.11.10ルンラン


昨日の3人組の寝姿。
ランはやっぱり枕が好き

2012.11.9ねるのだ




| 未分類 | 19:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノエル母さん12歳おめでとう!

ランの母「ノエル母さん」が11月3日に12歳のお誕生日を迎えました。
足腰が弱っているらしいけど、ゆっくりのお散歩と食欲モリモリでモリモリ
だそうです。
アトラン、くま、アイリ、リティ、アンリ、ラン、その他3頭 9兄弟姉妹を生んでくれてありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

穏やかな日々を送ってね。みんなで祈っています。





ほぼ日手帳2012/11/9 から

犬って、いっしょに暮らす家族のなかで、犬のかたちをした「愛」なんだという僕の説。
犬は、犬のようで「愛」なんだ、というと気障すぎるんですけれど、言いたくなっちゃう。
ほっとかれる分量も、軽さも重さもしつこさも飽きも、みんな犬のかたちをした。
家族の「愛」なんだと思うのよ。その「愛」を、たくさんの人が見守ってるんだろうな。
うちの犬のかたちをした「愛」は、いまおもしろいかたちをして、寝息をたててます。
 __糸井重里が『今日のダーリン』の中で
 




ノエル母さんから「愛」のプレゼント 私の宝物です。

ありがとうノエル母さん&ノエルパパにママさん





そして
我が家の3人組は、今日も変な事して暴れてます。。。

2012.11.6さんにん









| 未分類 | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気な3人組

庭でガウガウの声が。。。

ランちんクルクル回転 絶好調!











ルンに怒られるティン助。ガハハ♪








| 未分類 | 08:46 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

20度で寒い。

3人組は元気です!
10月は私が日帰り出張で本土へ行ったり、土日仕事だったりで忙しくて更新を大さぼり。

11月に入って、沖縄も半袖ではいられなくなってきました。(でも20度あります。)


寒くなるとベッドに集合する3人組だけど
ルンは自分のベッドでお手入れ中。

10月のランティン


先週末に庭で遊ぶ3人組
10月の3にんにわ



今日の集合写真

ルンの耳はピ~ンとなるまで時間がかかってますが元気です。
2012.11.13にん


ランとティン
2012.11.1ランティン


ランは来月10歳を迎えます。
兄弟のくまな日々 も元気いっぱい!
白髪が増えてきたけど、心と体は小さい頃と変わらずハイパーで無邪気にいつも遊びに誘います
ルン&ラン&アン&ティン ありがとうの気持ちでいっぱいなのだ。




| 未分類 | 20:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年12月

