2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も「幸せ」ありがとう

昨日はポカポカ陽気だったけど、今朝は朝から北風ピューピュー寒い!

今年もあと2日となりました。


今年も3人組との幸せな日々に感謝です


ルンさんは耳血腫で片耳がまだ寝てるけど、少しずつ上がってきてるかな。

2012.12.29のルン



ランちん10歳の誕生日をプレゼントしてくれてありがとうね♪
2012.12.29のラン


ティン!いくつになっても、ビビりで暴れん坊だけど、そこがティンの魅力だよ。
2012.12.29のティン




訪問して下さった皆様ありがとうなのです!

2012のさんにんぐみ
↑ランちん控え目…    ↑ティン。。。ヨダレ風船が…  ↑珍しくルンがカメラ目線…











| 未分類 | 08:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

寒いので・・・

ラン&ティン親子は、クレヨンしんちゃんの毛布の上でひっつき虫で寝てます。

2012.12.18さんにん


珍しくルン姉さんがベッドの上で寝てました。


日曜日にティンが生まれてからはじめて、ルンとティンが大ゲンカしました


ルンは耳から流血

2012.12.18るん



ティンはルンに足を噛まれて流血
2012.1218のティン


ランは参戦しないように、隔離でした。
2012.12.18のらん


喧嘩はやめましょう。





| 未分類 | 21:00 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

左脳?右脳?

タイトルとは関係ないけど

ランとティンは何故か一緒に寝てる。

ルンは所定の場所で寝る。

2012.12月3にんねる



mixiでの知人の記事でおもしろかったので職場全員でやってみました。

↓の女性は右回り?左回り?









そのまわり方で右回りの人は右脳。
左回りの人は左脳だそうです。

左に回ったり、右に回ったりは天才!らしいが。。。

私は、最初右回りで途中で一瞬左回りになり、その後はずっと右回り。

右脳だ!だから算数が出来ないのだ!





| 未分類 | 20:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラン10歳♪

ランちん10歳になりました

ノエル母さんありがとうねぇ~♪

今日は特にごちそうは無いければ、ルンとランとティンに新しいおもちゃをプレゼント!

ティンが独り占めしそうな感じ。。。

今朝のランちん!
2012.12.05ラン10歳


ルン姉さん!
2012.12.05ルン


ティン!
2012l.12.05ティン



朝から、ランとティンはベッドの上でガウガウごっこしてました。
動画を撮ったのだけど、ブレすぎて見ていると酔いそうなので、

ガウガウ後のティンのお祝いの舞です!

これもブレてます。。。










| 未分類 | 15:06 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年01月

