2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

肩こり解消体操

今日は午後からお休みぃ~!

家に帰ってお散歩終えて、3人組と庭で遊んだ。


なんだか。。。肩凝りが激しいなぁ・・・

 とそこで ひらめいた!!!

アホの坂田走りで肩凝り解消できるのでは???

3人組と一緒に庭でアホの坂田走り!

こりゃ 効きそうなのだ。イヒヒヒヒ。

2013.1.29え


あ! 手足が3人組とお揃いになってしまった。
ギャハハハ♪
お揃いだ





| 未分類 | 16:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛布


寒い日 3人組はフワフワ毛布で寝ます。

2013.1.26毛布1


デロ母は、毛布が無いのでサイズは小さいけど3人組用のクレヨンしんちゃん毛布を貸してもらうのだ!

2013.1.26毛布2


ウヘヘへへ。

だけどルン&ラン&ティンと一緒に寝るのが一番ぬくぬくだ


| 未分類 | 16:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しい太陽!

久しぶりにサンサン!

早めのお散歩終えて、みんなで庭で遊ぶのだ!

ティンはいつものボール投げ!

2013.1.20ティン


ランも引っ張りっこ&投げてチャッチごっこ!

2013.1.20らん2

2013l.1.20ラン1


得意げに持ってくる姿が可愛い♪
2013.1.20ラン3


ルン姉さんは乾しているベッドで寛ぐのか?
2013.1.20ルン


投げて遊ぼうと思ったら、ランにおもちゃを奪われてしまったの巻










| 未分類 | 14:58 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大サービスDay!

昨日のつづき。。。


3人組 整列で寝る。

2013.1.5整列3人組



ず~~っと雨だったので手作りささみジャーキを作ったのだ!

3人組大喜び!!!

2013.1.5ジャーキーだよ



新しいベッドマット(←しまむらで人間用のベッド敷パット、正月SALE!3枚で2400円!笑)をプレゼントだ!
ウハウハ♪

2013.1.5あたらしい敷物


2013.1.5ぬくルン


2013.1.5ぬくラン


2013.1.5ぬくティン


300円でクッションも買ったけど、ティンが30分で破壊。。。


今日はお日様出るかな





| 未分類 | 09:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬくで幸せ。

ずっと使っていなかったヒーターを出したら

ヒーター大好きランちん 
ティンが寝ていたベッドに入って、そこから離れず。

2013.1.5ランティンヒーター



4人組 全員集合でぬくぬく幸せ

2013.1.5集合



一昨日の庭での3人組

ルン姉さんは肉球痛くって今日は、かけっこ遊びはお休み。
2013.1.3ルン姉さん


ランお気に入りのおもちゃ♪ 2代目です。
お顔が白くなっても やんちゃ顔は変わらずだね。

2013.1.3ランおもちゃ



ティンさん ボールキャッチの瞬間だ!
足の筋肉ムッキーだ!
2013.1.3ボールティン


今日は午後から雨だねぇ。。。
まったりと過ごしましょう。


| 未分類 | 09:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2013

今年も宜しくお願い致しますです。

我が家はいつもと変わらぬデロリ~ンな日々を過ごしてます。


ランはティンにおもちゃを取られまいと死守中。笑
1.寝ているベッドをクルクルとたたんで
2.その上におもちゃを置いて
3.おもちゃの上に伏せる

2013.1.2ランのとられない
顔が「絶対に渡しません!」と言っている。


その横で
ティン「おもちゃ欲しい」と訴えてる。
2013.1.2ティン1


ルン馬姉さんはいつもと変わらず寝正月
2013.1.2ルン


3人組とのまったり正月休みも今日までだ!
今日もデロデロ過ごそうさぁ~。



| 未分類 | 08:16 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

