2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランの蒟蒻湿布

なんだか、気になる。
ランの足
腱がかたい。

そこでまたまた登場のこんにゃく湿布!!!

昨日やって、今日は全然動きが違った!

こんな本を参考にしてます。
ツボの本

2013.2.19つぼほん

自然療法の本
これにはツボやストレッチや食事の事が書かれてるです。
2013.2.9じてん

2013.2.19ストレッチ


黒コンニャクを15分温めて
2013.2.19こんにゃく


アッチッチの蒟蒻をタオルでくるくる包んでツボを温めて

2013.2.19しっぷ1

温めながらストレッチ
2013.2.19ストレッチ2


足を動かしてもランはイビキかいて寝てます。
気持ち良いんだね~♪
2013.2.19らんねる

毎日がんばろう!!!



| 未分類 | 21:12 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンこんなんです。

今日のティン。

傷は遠目には殆どわからなくなりましたよぉ~♪
2013.2.18ティン

いつもプリティー ランちん
2013.2.18ラン

ルンは足がかい~の!
2013.2.18ルン

| 未分類 | 20:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

驚異のティンぢから

仕事から帰って、ティンの傷口を確認したら

ティンさん、驚異の治癒力で傷口を縮めて育毛はじめてた。

背後のランちんが可愛いぞ。

2013.2.14ティン1


明るい所で写真撮ると、こんな感じ。
2013.2.14ティン2


我が家の治療はこれ一本!
ずっと前にランのパックリ二つに裂けた耳もくっつけてくれた「ウィラード・ウォーター」
4人組はどんな傷にもこれをシュッシュです!

2013.2.14ウィラード


ハゲにならなくて済みそうで良かった♪
あと少しだよ。頑張れティン!!!


| 未分類 | 20:36 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今朝のティン

みなさま ありがとうなのです。

ティンの傷は塞がって、あとはハゲになるのか?毛が生えるか。。。

今朝のティンです!

2013.2.13ティン1


2013.2.13ティン2
みんなの応援で早く良くなったぞ。ありがとうなのだ。by ティン


| 未分類 | 06:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丹下ティン平

午後からお休み~♪

ティンと遊んでいたらフェンスに激突!!!

ティンさん負傷。。。目の上が切れてしまった

2013.2.12ティン

眼球までは傷ついていないので、ウィラードウォーターをシュッシュしました。

ますます、「・・・・・」な顔になっていくなぁ。ティン。

丹下段平に見えるのは私だけか?

jyo-tangedannpei.jpg


早く良くなるんだよぉ~。

疲れてちょっと昼寝

2013.2.1ティン2


| 未分類 | 15:50 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬくぬく親子

ランが先に寝てたのに、ティンが割り込んで仲良く寝てます。
2013.2.11らんてぃん


結構狭いと思うんだけど、ランちんは優しいのだ。
2013.2.11らんてぃん2


ルンだったら絶対に怒るのです!
意外だけど怒りんぼルン姉さんの時もあるのだな。
2011.2.11ルン


| 未分類 | 09:56 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

何だこりゃ!?

2013.2.7ティン

目ヤニが鼻クソに変身?

目ヤニと鼻クソの架け橋?

どうしたらこんな技が出来るのだ。。。ティン


| 未分類 | 20:24 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

