2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デロ母治療院

毎日やっている枇杷温灸。

ランが気持ち良く寝ているのでなかなか写真撮れなかったけど、昨日の様子です。

ランちん、大いびきで爆睡してます。

2013.3.23温灸ラン



温灸やっている時は、オナラぶー太郎なランです。
腸が動いたんだそうだ!


毎日の温灸のおかげでランの動きは元気いっぱい!
ありがとうなのです♪

ティンにも腎臓のツボを温灸してます。
ティンも気持ちよくて爆睡中。
2013.3.23温灸ティン


ルンは今の所必要ないのか。。。
温灸器を当てると逃げます。






一昨日の寝る3人組
2013.3.23ねんね


この頃、夜に米軍機が上空を飛ぶのですごい音がします。
3人組は驚いて顔をあげるけど「ねんね」って言うと
コロンと寝る所が可愛い


| 未分類 | 07:29 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さわやかな朝なのだ

朝ごはん食べた後に、みんなでまったり。

ランがデッキへ出て行った後、おもちゃをくわえて「遊ぼう」ビーーーム。

そのおもちゃを奪いに行くティン。。。

ランちん、ティンにはおもちゃ譲らない!!!
頑張れ~~~ラン!

2013.3.17の朝

2013.3.17の朝2

2013.3.17の朝3


ルンはこの後、ブロックにとまった 鳩2羽へ向けて大ジャンプをしたけど逃げられた。。。





| 未分類 | 09:27 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の3人組

教祖様夫人よりお届け物が到着!

お行儀悪いティン

2013.3.16何かな


新しいマットをプレゼント!気に入ってくれたみたい♪
2013.3.16新マット


今日はポカポカ
新しいマットを干したら

ルンも
2013.3.16ルン

ランも
2013.3.16ランちん

マットでウトウト。。。

ティンだけは、遊びに夢中。
2013.3.16ティン

ランちんは、足の衰えを感じていたのだけど、教祖様に送っていただいた枇杷温灸とマッサージを毎日やって、元気いっぱいでジャンプしてます!


足の衰えは「腸」だそうなので腸のケアと
食事は陽性を強くした食材を取り入れてます!

手当と食事でランの足が良くなって毎日張り切って温灸やってます!

教祖様には感謝感謝感謝なのです。


枇杷の葉温灸で毛艶がますますきれいなランちんでっす!





| 未分類 | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルドな我が家

ティンです!

デッキに  して

その を踏んでベッドで遊んだぞ!

デロ母は帰宅して  がいっぱいの布団を見て

「ゲッ」 と言って、布団を引っくり返して寝たぞ。

ワイルドなのだ。

2013.3.7ティン


今日は新しいお布団がやってきたのだ!

うんこ臭く無いから楽しいなぁ~。

2013.3.7ふとん1


うんこたれのティン仔はどうにかなりませんかね? byラン母
2013.3.7ラン


あいつはどうにもなりません。 byルン姉
2013.3.7ルン



| 未分類 | 17:00 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちんテケテケ元気!

毎日の蒟蒻&マッサージに加えて、先週末はアヘアヘ教祖とご対面でパワー全開のランちん!

ドアップでプリティー。
2013.3.3ランどあっぷ


ティンは今日もボール命
2013.3.3ティン

ルン姉さん太陽浴びてゴロゴロ
2013.3.3ルン



足が跳ねれるようになったのだ!







| 未分類 | 21:11 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年04月

