2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒しの3人組

忙しかった。
旧暦の1日と15日前後はなぜかバタバタな仕事。

どんなに忙しくっても大変でも家に帰れば天使の3人組が癒してくれるのだな!
ありがとうね♪

2013425.jpg


めずらしくルン&ランが一緒に寝てる。
008.jpg


ティンは虫に変身。
006.jpg



| 未分類 | 20:39 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン夜中にゲロ。

ティン子さん一昨日の夜中にいきなり起きてゲロ吐いた!
そして庭に出て草をいっぱい食べた後は、
デロ母のベッドに呼んで、ティンのお腹に手を当てて一緒に眠り朝まで寝てくれました。

今朝のタイム。

ティンさんモリモリの後、まだ「う~~ん」って力んでいるので

「どうした?」てみると 肛門様から 葉っぱが出ていて切れが悪い。

ハイハイ。いつものように葉っぱをヒュルル~~~って素手で引っ張ってあげましたよ。

なが~い草が登場。

すっきりさわやかティン助でした

ドロロン


| 未分類 | 21:15 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩後のランちん

お散歩は、ルン⇒ラン⇒ティンの順番で一人ひとりずつです。

自分の順番までバリケンの中で待ちます。

ランはお散歩終わった後に、デロ母とふたりっきりで遊ぶ事が大好き

いつもはお邪魔虫のティンがいるからねぇ~

今日のお散歩後のランちんでっす!

[広告] VPS



可愛いのだ。


| 未分類 | 16:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりの太陽

梅雨入りか?と思うほどでしたが

今朝は


ランはおもちゃの引っ張りっこ!
2013.4.20らん1


ティン助はいつものボール命!
2013.4.20ティン


ルン姉さんはカメラ嫌いですから。。。
2013.4.20ルン


夕方からまた雨の予報だ。。。

今年は梅雨入り早いかな。。。




| 未分類 | 11:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルン11歳おめでとう☆


4月12日ルン姉さん11歳になりました☆

2013.4.12ルン1


プレゼントは「うんちぬいぐるみ」4個!
SELEで680円が68円だった♪
2013.4.12ルンプレゼント


新しい物が大好きティン助!狙ってます(笑)
2013.4.12ティンねらう


ルン。
ますます元気に楽しく過ごそうね♪




| 未分類 | 12:17 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

毛揃い


寝ているティンを見て気がついた!!!

床屋さんでカットしたように揃っている肉球があるぞ!

自然ってすごいねぇ~

2013.4.5の毛1


2013.4.5毛2


2013.4.5ティン


| 未分類 | 15:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

絶好調!

ランちん絶好調!!!

帰宅したらジャンプ!ジャンプ!ジャンプ!

ボールを抱えて離さない

すごいぞ枇杷!

12013.4.3ランボール

シャッターチャンスを逃したけど、ボールの上に両手で乗って象の曲芸みたいな事もしてた!
2013.4.3ボール2


ルン姉さんは「亜鉛」効果でカイカイが良くなった!
2013.4.3ボール3


ティン助はボール咥えてます。。。
2013.4.3ボール4



今日も楽しい我が家


| 未分類 | 20:02 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ケーキだ!!!

ウヒョヒョ~~~♪

なんだかおいしそうな物がやってきたぞ!

昨日の誕生日に間に合わなかったのだな。ウヒウヒ♪


2013.4.2ケーキ1


くれーーー。くれーーー。くれーーー。ビーーーーーーーム!!!
2013.4.2ケーキ2


2013.4.2ケーキ3


2013.4.2ケーキ4



でも・・・・
これって・・・
誰の?
        by ルン&ラン&ティン

ウヘヘヘヘ!!!
デロ母が祝ってあげるのだな
ここのバームクーヘンが一番大好き!!!

ティン!
母へのプレゼントありがとうね



3人組には、ちゃんと犬用ワッフルをあげました








| 未分類 | 20:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

感謝の日

エイプリルフール生まれのティン!

本日6歳になりました

アンとティンを産んでくれたランとゲッツ父さんに感謝です。


2013.4.1ラン


6歳になっても暴れん坊ティンだけど、ティンの存在に感謝♪
2013.4.1ティン6歳


いつも3人組。。いや4人組をまとめてくれるルン姉さんに感謝♪
カメラ嫌いだから、ブレブレ。。。背後にティン!
2013.4.1ルン


アンもいつも一緒。
2013.4.1ぬいぐるみ


特別ごちそうは用意出来なかったけど、心から感謝なのだ。


アンが産れた時にランと一緒に身体を拭いてあげた事。
ティンが産れなくて獣医さんへ向かう途中の車の中で出産してて獣医へついて気が付いた事。
アンとの別れ。

何年経っても、鮮明に覚えてる。

愛おしい「命」。ありがとう。




それにしても、年度初めの超多忙な時に、よくぞ育児休暇を取ったものだ。ギャハハ♪


アン&ティン
おめでとう☆



| 未分類 | 22:39 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

