2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月

≫ EDIT

元気です!

スマホからブログ更新をしたいのに、画像添付出来ない

パソコンのネットも今月で解約するのに、どうにかしなければ!

3人組は元気でっす!!


5がつさんにんぐみ


ティンさんが寝ている場所へルンが入り込んで、困った顔のティンです。

寝ていたランも起きて「なぁ~に?」顔。

この後、ティンが隣のベッドへ移動。ティンはいつも優しいのだ。






| 未分類 | 15:23 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のティン

ティンさん

6歳を過ぎて白髪が増えてきたのだ。。。

でも心はずっとお子ちゃま。

2013.5.5ティン

よ~く見ると避妊手術の時に剃った毛が生えてないみたいで、お腹の所に一直線の剃り跡が
毛の成長も遅いんだな。




| 未分類 | 19:17 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スマホとタブレット

職場でタブレットを使うことになり、テザリングを使おうと思って「スマホ」に変えた。

クルクル回る画面と大きくなったり小さくなったりの画面を見ていたら「酔って」気持ちが悪い


カーソルとマウスがあると安心だ!!!

あ~~~若者ってすごい!

ガラ携に戻したいけど……頑張る!



スマホで最初に取った画像↓

「ティ~ン」と呼ぶとしっぽぶんぶん。
20135がつのティン


でも、スマホのどこで保存されているのか不明。


写真はカメラが安心。
29日の写真

ランちんは、庭に干してたマットでうとうと。
2013.4.29ランちん


ルンもうとうと。
2013.4.29るんば


ティンはいつもの「遊ぼう攻撃」。
2013.4.29ティン



| 未分類 | 20:08 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年06月