2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝の体操


ティンちょろりんさん、毎朝体操してます!

1.起きて

2・ベッドに上がって

3.デロ母のひざに座って撫でてもらって

その後は、

のび~をしながらベッドに猫のようにゴロンとなって
ベッドをゴロンゴロンしながら一周するのであります。

1030あさのティンj


デロ母もこのごろ肩こりひどいから、ティンを見習ってラジオ体操してみたら、
結構ハードで一日でめげた。







| 未分類 | 19:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見張り番

ティンちょろりん。

階段に座ると窓から外が見えるので(←空が見えるだけで通行人は見えません。。。)

見張り番にいそしみます。



その時は、器用に半ケツだけ階段のステップへ座ってます。


こんな感じ。
みはり1j



セクシーにも見えるが・・・
みはり2j




おやじ座り!
みはり3j



しばらくすると 
疲れて
器用に寝る。

みはり4j




ランと一緒によく見張り番してたよぉ~。
ランの画像も探してみようっと



| 未分類 | 06:59 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンの狼爪割れた!

ティンちろりん。

先日ボール遊びしていて爪から流血。

途中からバックリと割れてしまって、ぶらぶらりんの狼爪。
無理に取らずに、消毒だけしてたら一昨日、ポロンと取れたです。

1027no1j.jpg


爪より肉のがまだ出ているから、気をつけて昨日まではボール遊び禁止。


1027no2j.jpg


1027no3j.jpg

ティン。
今まではティンの具合が悪いと、ラン母さんがお耳ペロペロしてくれたね。
1027no5j.jpg



ランのお写真の場所を移動。
1027no4j.jpg


ランの愛に包まれる日々です。


ティンちろりんは・・・
今日から元気いっぱいで、ボールくわえたまま寝てます。

1027no6j.jpg



| 未分類 | 09:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランちん四十九日

早いなぁ。

ランの49日が終わりました。

ラン。。。


くまどん一家が49日に我が家を訪問してくれました。

私が写した写真ブレブレだけど、ランもルンもティンも大喜び!!!


くまどんご夫妻を奪い合うルン&ティン。

くまどんいっかと2


ティンさん興奮しすぎて少し休憩
1018のくまどんいっかと1



さすが!

ウツボ伯爵!

ルンとティンとウツボごっこしてるぞ!
くまどんいかかと3


ギャハハハ~~~ って楽しい♪ 楽しい♪ 3人組です。
ティンは嬉しすぎて、フラダンサーに変身中。
しっぽブンブン&クネクネダンス中。

くまどんいっかと4


くまどん一家 ありがとうなのだ!

またいつでも来てね。待ってるよ。
ラン。賑やかにお空へ旅立てて良かったね。


ランの49へ



| 未分類 | 13:17 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

台風だぁ

台風24号接近で午後から自宅待機です!

夕方にかけて雨風が強くなりそうです。
被害が出ませんように。


我が家はお昼ね中。

107台風だ


デロ母は多動中なのでこんな事して過ごしてます。
107runrantinJ.jpg



ケッケッケ♪
ランちんのノエル母さん宅時代のお写真だよぉ~~~♪

プリティー過ぎるぅ

画像が何故か小さい。

1107ラン

ランのお隣は誰かな?
107らん2


noel母1sann


ダハハハハ♪
可愛いなぁ。




ルンとランとティンには、ササミジャーキー作ったから
お昼ねから起きたら食べるのだ!
ja-ki-.jpg







| 未分類 | 13:56 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

