2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の4人組 一年ありがとうございました。

今年も終わりますね。

今年は最愛のランが「魂のふるさと」へ旅立っていきました。

また次に逢える事を心の支えにして日々を重ねています。

ランの闘病時から旅立った後もたくさんの皆様のお言葉に支えられ前を見ることが出来ました。

心から感謝しています。



今日の3人組
毎年恒例でさくらいさんに頂いた蝶ネクタイでおめかしです。
ティン子さんヨダレが。。。
12月30日の3人組1


12月30日の3人組2

12月30日のラン


ランちん可愛いのだ。
2013年の3人組


お庭で遊ぶ事が大好き!
2013年のランティン


みなさん今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様の新しい年が楽しい一年になります事を祈っています!

らんちんだよ

| 未分類 | 11:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花とX(エックス)攻撃

とっても可愛いお花をランちんに頂きました。
ありがとうなのです。ランちん大喜びです。
いつも側に居たがるティン子。

12月21の3



少し前にはデンファレでレイを作ってあげました。
12月21の4


雪だるまのお花はティンに食べられないように家の中へ入れてあげて
オンシジウム。
やっぱりやってくるティン子。
12月21の2


ルン&ティンのエックス攻撃(←古すぎ)
12月21の1






| 未分類 | 10:12 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチョンマット食べた事件

ルンとティンのご飯の時に食器台の下へランチョンマットを敷きます。

昨日の朝はあったはずのランチョンマットが夜には1枚無くなっていて

昨晩は気にしてなく、どこかから出てくるだろう・・・くらいに思っていました。

が!!!

狭い家のどこを探しても見つからず・・・

残る可能性はティンのお腹。

午前中の仕事を調整してもらって、病院へ連れて行きました。


デロ母:これと同じランチョンマットが無いのです、きっと食べたに違いないのでレントゲンお願いします。

先生:これを食べる可能性は・・・あまり無いでしょう。

デロ母:どこを探しても無いのです!この大きさだったらウンコでは出てきません。

先生:昨日の食事や今朝は?

デロ母:完食です!

先生:この大きさを飲み込んでいたら、胃の大きさを考えても食事は入らないはずです。

・・・・とやりとりがあり、結局、布はレントゲンでは映らないし、と触診で終わり、
何か体調に異変があったらすぐにつれてきてください。と帰宅。


午後はどうしても仕事に戻らなくてはならず、後ろ髪を引かれながら出勤。

夕方帰宅すると、大きなブツ(ランチョンマット)が吐き出されて、ティンがぐったりしていたらどうしよう。

と考えてたけど、超元気!




デロ母は、今一度冷静になり、自分の行動を思い出しながら、捜索開始!

そしたら、一昨日使ったバックを片付けた時に、まぎれてケースに一緒に入れていました。


病院の先生、職場の皆さん、その他もろもろお騒がせ致しました。


疑われて、病院へ連れて行かれて、お腹をいっぱい触られて疲れたティン

12月6日ティンすけ2


ティンじゃなければ、もしや?と疑われたルン馬
12月6日るんば2


ティンを助けてください。とランへいっぱいお願いしたです。
12月6日らんちん2
ティン お花食べちゃダメだよ。


はぁ~。何事も無くてよかった一日でした。


ラン守ってくれてありがとう。

| 未分類 | 20:50 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランのお墓

今日ランのお骨をお庭に埋めました。

ランの墓碑には十字架をと思っていて、やっとそのお品が輸入されてきました。


大理石は高かったので、クールマットで使っていた大理石を代用。

Our love will last forever.(私達の愛は永遠。)

と入れました。

ランずっと愛している。


ランのお墓2


ランが安らかに過ごせますように。





| 未分類 | 16:40 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

2013年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年01月

