2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

元気なルン姉さん

春らしいお花をランへプレゼント。
もう少しセンスよく花瓶に挿せないものか?
と言われそうですが
0325おはな

昨日の夜、その傍でして
0325るんの2


お墓を踏みつけて走り去るルン姉さん
0324ルンの1


寝る前にも枕を振り回して遊び

ティン助 ドン引き。
0325てぃん


元気が一番!
嬉しいさぁ~ルン





| 未分類 | 18:10 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ねじばな

ルンとお散歩の時にネジバナ発見!
数年前は我が家の庭にも咲いてたけどなぁ~。
蘭科のお花だそうです。

ルンのお散歩終わって、ティンの散歩時にお写真撮りました。
nrjibana.jpg  1395552601015.jpg

写真とる間、まつのだぞティン!
1395552621516.jpg


ルンはお庭でパチリ!
1395552576162.jpg

| 未分類 | 16:34 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩ぉ~!

昨日の沖縄はポッカポカ陽気

3人組のクッションをいっぱいお洗濯!

午後から、海へレッツラゴー

3月17日ルンランティン1
ティン助・・・リード噛み噛み中でおしりだけ写ってます。

3月17日ルンランティン2

ほら!ちゃんと潮の香りを感じなさいな!


ラ~ンも一緒だよ。ウヘヘヘヘ。

| 未分類 | 19:51 | comments:7 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旧正月も終わったというのに。

すっかり放置状態のブログです

ルンもティンも元気にしています!
あ!ルンさん両耳「耳血腫」になってしまいました。
餃子耳で頑張っています。



お休みの日は、ちょっと遠出して、ランと一緒に行った、海や公園へお散歩に行く事が恒例な我が家です。

先日、公園をお散歩中にノーリードの柴犬が向かってきて、「ノ~~~~~」と叫びながら、ルンを前に押し出し
ティンは後ろへ隠し(喧嘩お買い上げだから)たのだけど、よっぽど驚いたのか?

ティンさん「まぶい(魂)」を落としたのか、固まってしまっていたです!爆


そんなこんなな我が家ですが、来月ルンは12歳。ティンは7歳を迎えます

お散歩なのだのルンティン
海~~~~。


仲良し。
2月のルンティン





| 未分類 | 14:28 | comments:5 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年04月

