2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルン12歳☆

4月12日にルンさん12歳を迎えました

ルンと過ごして12年になるんだなぁ~。と
あっと言う間の12年です。

わんわnclubさんが保健所へ連れて行かれる寸前で助けてくれた命。
その命からたくさんのプレゼントをもらっています☆
ルン。
いつも優しいルン。
ありがとうだよ。
ガキンチョルン

毎年恒例でおもちゃをプレゼントするけど、
いつものようにティン助に横取りされ、それでも奪い返さないルン姉さん。

ティンが飽きて、置いてたら嬉しそうに遊んでた
12歳ルン2

昨日は、いつもと違う海へお散歩!
12歳ルン1


ルン。
これからも一緒に居てくださいね。



| 未分類 | 08:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティン7歳☆

アン&ティン
エイプリルフールに7歳を迎えました

7歳になった 朝
ティンはいつもと同じように おばかちんだった。。。 
誕生日のティン

ラン。元気にティンは7歳になりました。
1027no5j.jpg
いつも見守ってくれて ありがとう。




| 未分類 | 20:02 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2014年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年05月

