2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくつになっても。。。


おバカティンです!

明日ティン助8歳になります。

夕方のお散歩終えて、お部屋でおもちゃのキャッチごっこしてたら、

夢中になりすぎて、おしっこしたいのも気が付かず・・・

ちょっと腰をかがめた瞬間に、ベットの上でおしっこスタート!!!

ティン本人も驚いたようで、おしっこジョ~しながら、外へ出て行った。。。

その チッチの跡・・・

おい!
ティン。。。
おまいさんは。。。
笑える

331のおもらし

| 未分類 | 19:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

物欲ティン

昨日ボールを買ってあげたら、水を飲むのも、ちっちもプップもしない程、ボールに執着するティン子。

watsann1.jpg


寝る時間になってもボールを離さないので、奪い取りやっと寝るティン。
wayasan2.jpg

ルン姉さんはあきれ顔。
akireru.jpg


今日、帰宅して「ボールを渡して」と仕舞っている場所にジーーーと座っていたティンの側を、ルンが何気に近づいたら
ティン助、ルンに喧嘩を吹っ掛けやがった!!!

おばさんルンもまだまだ若いティンには負けられんと応戦し、ガウガウ喧嘩勃発!!!

コラァーーー!と二人を引き離しガッツリとカミナリを落としました!!!

ルンもティンもケガして無いのに、デロ母は、二人の首根っこを掴むときにルンの歯が指をかんでしまい負傷。。。涙

指を打撲だ。ウィラードウォーターをシュッシュしておきました。

叱られた二人は怖くて私に近寄れず・・・ワッハッハ!!!

怒られた後は、二人で仲良く寝るのであった。
nakanaori.jpg

私に勝てると思ってはダメなのだな。

だけど、ティンの物欲は要注意なのだ。反省。




| 未分類 | 18:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

海へお散歩

またまた放置状態ブログでごめんなさい。

お休みの日は海へお散歩行ってます!

ティンのマイブームは、流木を咥えて歩く事!

写真は短い流木だけど、それまでは1メートル程ある流木くわえてた!

おばかちんは、相変わらずです。。。

ティンとルンと海だよ

追記
ティンのおばかっぷり!&飽きて、捨ててしまって、さみしく落ちてる長い流木。
1425332290055.jpg





| 未分類 | 16:23 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

