PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

外泊

箱入り娘のティン助さん

産まれてこの方外泊した事ありません。

外泊する予定じゃなかったけど、

予定外で一泊し、お腹に絆創膏を貼って帰宅。

只今疲れて爆睡中。


それにしても、ルンが入院して帰宅した時もそうだったけど、どうしてランは威嚇するのかな?

こらぁ~~~ ラン!





少し凹んだ我が家でしたが、

明るい話題もありました。

HPデビュー第2弾!
BONOちゃんでお馴染みで
3人組の素敵なケーキを料理してくださった。

DOG DINER ONE

に登場でっす!!!


DOG DINER ONE様 ありがとうございました。
スポンサーサイト

| 未分類 | 13:16 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ティン助ちゃん、お大事に。

DOG DINERを紹介してくださってありがとうございます。
明るい話題と言ってくださって、嬉しいです。この3ショットは、インパクト大なので、きっとDOG DINERのHPでも人気者になると思います♪

ティンちゃん、大事にしてくださいね。
いつも陽気なティン助ちゃんだから、余計に心配ですね、、、。
でもきっと、すぐに元気になってくれると信じて、BONOと一緒に祈っています。

デロ母さまも、くれぐれもお体にはお気をつけてください。

| チャコ店長 | 2012/04/13 22:35 | URL | ≫ EDIT

チャコ店長&BONO隊長

ありがとうございます♪
祈りが届いてティンは、元気街道まっしぐら!です。

いつもありがとうございます。

| デロ母 | 2012/04/14 08:28 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

