PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タイフ~ンだよぉ。

お~~~い ルンランティン

記録的な暴風雨の台風が向かっているぞぉ~~

朝から台風対策(日除けを外したり、庭のものを倉庫へしまったり)している側で

元気いっぱいのガウガウごっこ親子

2012.8.25ランティン1


ランちんは、まだまだティンに負けずにクルクル回ってました!
2012.8.25ランティン2


2012.8.25ランティン3


我が道のルン姉さん テケテケ
2012.8.25ルン


カメラを向けると視線を逸らせる
2012.8.25るん2


プリティ~ランちん。
2012.8.25ランチン


部屋の中で掃除機をかけても眠れるティン助。
2012.8.25そうじきてぃん


ルンは、掃除機を出した時点でデッキへ逃げます。終わるまで部屋の中へは入ってきません。
ランは、若いころは掃除機と闘ったけど、今はティンと同じく掃除機かけててもまったりしてます。



嵐の前の静け。。。

吹き飛ばされないように我が家頑張るんだよ




| 未分類 | 11:18 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

まだ出発してないよー。笑
暑さ対策で夕方行動だす!何ていったって箱入りお坊ちゃまだすので。むひ。腎臓には脱水が一番悪いので、スープも飲ませ準備万端!

台風対策大変だす。でろ一家や沖縄の皆さんに被害がありませんように!

| くま母 | 2012/08/25 15:02 | URL |

くま母どん

みなみなさまへよろしくなのだよーーーv-286

写真楽しみにしてるぞぉ♪ウヒウヒ

| デロ母 | 2012/08/25 15:20 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

