PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

9月のデロリ~ン

今日から9月!

久しぶりの太陽サンサンのお休みで朝から洗濯におねしょ布団干し

その横でまったりするルン&ラン

ルン姉さん お決まりでカメラを向けると視線をそらす。。。「カメラ嫌いです」
2012.9.1ルン


ランちん。
お顔がずいぶんと白くなったけど、プリティーらんちん
爪を切ったらすごい怒ってた。ごめん。
2012.9.1らんちん2


ランの前に変顔登場!
2012.9.1らんちん1


ボールを見る目が真剣なティン助。
2012.9.1ティン1


まったりするルンとランの写真を撮っていると
「ボール投げろ」と私の周りをチョロチョロするティン。

お!ボールをルンとランの間に落としたぞ。
2012.9.1てぃんぼーる1


ティンは、ルンの側に落ちたボールを取るのはちょっと苦手なのですよ。笑

家の中だと、クゥーンクゥーンと泣きながら、私に「ボール取ってちょーだい」と訴えるのだ!

今日は、ランの側という認識なのか?

がんばって自分で取ってます。ガハハ♪

2012.9.1てぃんぼーる2

無事にボールを回収。
2012.9.1てぃんぼーる3


遊び疲れて、寝る時もボール離さず。
2012.9.1ティンねる

アゴが疲れるでしょう。ってボールを口から出させて側においてあげたですよ。







| 未分類 | 09:47 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

 こんにちは。
アーサーが少し落ち着きました。
ようやく私もパソコンに向かえました。
三人娘さんチェックしてました~、

 ティンちゃん面白い。
疲れてボールくわえたまま寝ちゃうんだー(笑)
器用ですね。

ボール争いはないんですかね、ティンちゃんがボール独占?

| アーサーまま | 2012/09/03 15:03 | URL |

アーサーまま&アーサー君

落ち着いて良かったぁ。
ずっとビーーーム送りますよ!

ティンはお笑い系♪

ボールはティンが一番好きで、ランはブーメラン型のおもちゃ。
ルンは恐竜型のおもちゃ。

それぞれがお気に入りがあるようです。

ルンもランもおばちゃまだから、激しい運動は遠慮だそうです。

3人組の喧嘩は無いのですよ♪

ティンを叱る声を聞いて、関係ないのにお付き合いで正座するルンとランです。

| デロ母 | 2012/09/03 21:21 | URL | ≫ EDIT

はぁなるほど。
それぞれのお気に入りがあるんだぁ。

他人(他犬)が遊んでいるのをいじわるして持っていく、なんてことをしたら喧嘩になるんでしょうが、そんな争いはないんですね。

ティンちゃんはお笑い系ですか。いいキャラだわ~。
一人が叱られたら一緒に誤ってくれる三人娘さん楽しいですね。

| アーサーまま | 2012/09/04 11:31 | URL |

アーサーままさ~ん

お返事が遅くなってごめんなさい。e-447

毎日悪さをしてくれるティンでっす!

そこが可愛いのですが、叱られるのをお付き合いするルンとランはちょっと迷惑かも。。。


| デロ母 | 2012/09/11 11:11 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

