PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノエル母さん12歳おめでとう!

ランの母「ノエル母さん」が11月3日に12歳のお誕生日を迎えました。
足腰が弱っているらしいけど、ゆっくりのお散歩と食欲モリモリでモリモリ
だそうです。
アトラン、くま、アイリ、リティ、アンリ、ラン、その他3頭 9兄弟姉妹を生んでくれてありがとう。

感謝の気持ちでいっぱいです。

穏やかな日々を送ってね。みんなで祈っています。





ほぼ日手帳2012/11/9 から

犬って、いっしょに暮らす家族のなかで、犬のかたちをした「愛」なんだという僕の説。
犬は、犬のようで「愛」なんだ、というと気障すぎるんですけれど、言いたくなっちゃう。
ほっとかれる分量も、軽さも重さもしつこさも飽きも、みんな犬のかたちをした。
家族の「愛」なんだと思うのよ。その「愛」を、たくさんの人が見守ってるんだろうな。
うちの犬のかたちをした「愛」は、いまおもしろいかたちをして、寝息をたててます。
 __糸井重里が『今日のダーリン』の中で
 




ノエル母さんから「愛」のプレゼント 私の宝物です。

ありがとうノエル母さん&ノエルパパにママさん





そして
我が家の3人組は、今日も変な事して暴れてます。。。

2012.11.6さんにん









スポンサーサイト

| 未分類 | 20:25 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

「犬のかたちをした愛」
まさにそうですね。
この名言を見逃していました。
教えてくれてありがとうです。
そして12歳のノエル母さんが元気で長生きしますように。

| mi-goro | 2012/11/10 13:06 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

「犬のかたちをした愛」
そうですよね!

mi-goroしゃん宅も愛がいっぱいだぁ~♪

| デロ母 | 2012/11/10 19:29 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

