PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年も「幸せ」ありがとう

昨日はポカポカ陽気だったけど、今朝は朝から北風ピューピュー寒い!

今年もあと2日となりました。


今年も3人組との幸せな日々に感謝です


ルンさんは耳血腫で片耳がまだ寝てるけど、少しずつ上がってきてるかな。

2012.12.29のルン



ランちん10歳の誕生日をプレゼントしてくれてありがとうね♪
2012.12.29のラン


ティン!いくつになっても、ビビりで暴れん坊だけど、そこがティンの魅力だよ。
2012.12.29のティン




訪問して下さった皆様ありがとうなのです!

2012のさんにんぐみ
↑ランちん控え目…    ↑ティン。。。ヨダレ風船が…  ↑珍しくルンがカメラ目線…











| 未分類 | 08:14 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

v-290デロ母サン コンバンハ。
正月休みに入りアレコレしとーうちに・・・2012年もあと5時間ほどですね。早いデス!
今年は本当にお世話になりました。
なちゅらの縁でみなさんに気にかけて頂いて本当に感謝していますv-353
今年もなちゅらと年を越せることをシアワセに思いつつ年越します♪
デロ母サン&ルンランティンみなさまv-286良いお年をお迎えください^^

| しゅう | 2012/12/31 19:21 | URL |

しゅうさん&店主さん&なちゅらさん&きなこさん

明けましておめでとうございます♪
こちらの方こそありがとうなのです!
キナフクのますますの繁盛を祈っているからさぁ~♪
「キナフク」の響きでスコーンが頭に浮かぶです。。。ウヘヘ
今年も宜しくお願いしますです。

| デロ母 | 2013/01/01 16:41 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

