PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週の3人組

教祖様夫人よりお届け物が到着!

お行儀悪いティン

2013.3.16何かな


新しいマットをプレゼント!気に入ってくれたみたい♪
2013.3.16新マット


今日はポカポカ
新しいマットを干したら

ルンも
2013.3.16ルン

ランも
2013.3.16ランちん

マットでウトウト。。。

ティンだけは、遊びに夢中。
2013.3.16ティン

ランちんは、足の衰えを感じていたのだけど、教祖様に送っていただいた枇杷温灸とマッサージを毎日やって、元気いっぱいでジャンプしてます!


足の衰えは「腸」だそうなので腸のケアと
食事は陽性を強くした食材を取り入れてます!

手当と食事でランの足が良くなって毎日張り切って温灸やってます!

教祖様には感謝感謝感謝なのです。


枇杷の葉温灸で毛艶がますますきれいなランちんでっす!






| 未分類 | 18:29 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おはよーざんす♪ランちん、この前会った時も毛艶ピカピカツルツル、美魔女だっただすよ。新しいマットもフカフカで素敵だす。みんな幸せそうで、こっちも幸せ気分伝染。

教祖夫人はでへでへ普及のため、ただいま全国行脚。今週は九州に行くだすよ。人生一度きり、楽しまなきゃだすな。ぶひぶひ。

| 教祖夫人 | 2013/03/17 08:48 | URL |

おはよーなのだすv-278

この前以上に、なめらかで艶々なランちんなのだすよ!

今朝もマットから起き出す時に、プーして絶好調!

教祖夫人今週は九州だすか!
楽しみだすねぇ~。

九州はおいしいものがたくさんだすな♪

| デロ母 | 2013/03/17 09:13 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

