PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お散歩後のランちん

お散歩は、ルン⇒ラン⇒ティンの順番で一人ひとりずつです。

自分の順番までバリケンの中で待ちます。

ランはお散歩終わった後に、デロ母とふたりっきりで遊ぶ事が大好き

いつもはお邪魔虫のティンがいるからねぇ~

今日のお散歩後のランちんでっす!

[広告] VPS



可愛いのだ。


スポンサーサイト

| 未分類 | 16:31 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

こんちゃぁ! ルン&ラン&ティン&アン&母
元気何よりぃです 沖縄は梅雨が近づいているのですね。
ご報告遅れましたが、日曜日に日チャンに行ってきまし(*^_^*)
たぁ~。

アルてぃんは一人でしたので 終始ご気楽に回っておりました。
ソラ・クーさんは成績振いませんでしたが、一生懸命健闘しましたよぉ 

教祖ご夫妻も悪天候にも関わらず、熱烈応援して下さいました♪
感謝の念に尽きます。 そして(^_^;)特記事項は、婦人ですよぉ~~ww もう見るなり涙ぐんで 辛くて見ていられないとww何処かに行ってしまうのですもの、旦那さんの比どころではありませんでした。 はははっ、絶対に他種の仔を迎えるのは無理ですねぇ(申すまでもありませぬが) 

なので今度は訓練の大会都度に、お声を掛けさせていただこうと思っております。 ドロドロにしてしまってごめんなさいと、デロ母様よりも、くれぐれ宜しくお伝え下さい(#^.^#)

 




| おやぢぃ | 2013/04/23 12:52 | URL |

おやぢぃ~&教祖ご夫妻どん

お疲れ様なのです!
アルてぃんもソラ君もクーさんもお疲れ様&おめでとう☆
悪天候で今年もドロドロだったみたいですね。ウホ~。
婦人にはティンネタで笑っていただくのだ!
おっし!これから新記事アップだ!


| デロ母 | 2013/04/23 21:08 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

