PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ティンの狼爪割れた!

ティンちろりん。

先日ボール遊びしていて爪から流血。

途中からバックリと割れてしまって、ぶらぶらりんの狼爪。
無理に取らずに、消毒だけしてたら一昨日、ポロンと取れたです。

1027no1j.jpg


爪より肉のがまだ出ているから、気をつけて昨日まではボール遊び禁止。


1027no2j.jpg


1027no3j.jpg

ティン。
今まではティンの具合が悪いと、ラン母さんがお耳ペロペロしてくれたね。
1027no5j.jpg



ランのお写真の場所を移動。
1027no4j.jpg


ランの愛に包まれる日々です。


ティンちろりんは・・・
今日から元気いっぱいで、ボールくわえたまま寝てます。

1027no6j.jpg




| 未分類 | 09:54 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ティンちゃーん!
魂出ちゃってるよー!!

こんな面白いところはラン母さんゆずり?

| ラヴィボ | 2013/10/28 21:55 | URL |

イヒヒ。
ラヴィボしゃん
そうそう!デロ母譲りではなく、ラン母譲り!でもまわりはティンは私にそっくりと言う。

| デロ母 | 2013/10/28 22:34 | URL | ≫ EDIT

うん、私もそう思った。。。←デロ母そっくりのてぃんこちんだ。

| くま母 | 2013/10/28 23:20 | URL |

え?
そうだすか!
ガハハハハ♪
ティンとレッツラゴーでお笑い街道突っ走るだす!

ルン!着いて来るんだよぉ~。

| デロ母 | 2013/10/29 07:03 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

