PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日の4人組 一年ありがとうございました。

今年も終わりますね。

今年は最愛のランが「魂のふるさと」へ旅立っていきました。

また次に逢える事を心の支えにして日々を重ねています。

ランの闘病時から旅立った後もたくさんの皆様のお言葉に支えられ前を見ることが出来ました。

心から感謝しています。



今日の3人組
毎年恒例でさくらいさんに頂いた蝶ネクタイでおめかしです。
ティン子さんヨダレが。。。
12月30日の3人組1


12月30日の3人組2

12月30日のラン


ランちん可愛いのだ。
2013年の3人組


お庭で遊ぶ事が大好き!
2013年のランティン


みなさん今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様の新しい年が楽しい一年になります事を祈っています!

らんちんだよ
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:24 | comments:2 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

今年はつらい年になりましたねぇ・・・
でもみんなで力を合わせて乗り越えておられる様子。
どうかお元気で、新年を良き年としてくださいませ。
お顔が白くなったランちゃん、いとしかったですね。

| mi-goro | 2013/12/31 13:13 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん

今年も一年ありがとうございました。
ランはお顔がまっ白白になるまで一緒だと思っていました。
ランのいないイベントはまだまだ辛いです。

今年はたくさんのお友達が虹の橋を渡っていきました。
そんな一年が終わります。

新しい年も我が家らしくデロデロ過ごせるように頑張るです!

| デロ母 | 2013/12/31 17:56 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

