PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ルン12歳☆

4月12日にルンさん12歳を迎えました

ルンと過ごして12年になるんだなぁ~。と
あっと言う間の12年です。

わんわnclubさんが保健所へ連れて行かれる寸前で助けてくれた命。
その命からたくさんのプレゼントをもらっています☆
ルン。
いつも優しいルン。
ありがとうだよ。
ガキンチョルン

毎年恒例でおもちゃをプレゼントするけど、
いつものようにティン助に横取りされ、それでも奪い返さないルン姉さん。

ティンが飽きて、置いてたら嬉しそうに遊んでた
12歳ルン2

昨日は、いつもと違う海へお散歩!
12歳ルン1


ルン。
これからも一緒に居てくださいね。



| 未分類 | 08:38 | comments:8 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

ルン姉さん、お誕生日おめでとー!デロ母とティンこのお世話、いつもご苦労様。ますますお達者で、デロ母から美味しいものもらって楽しい犬生送ってね。

でろ母、また名前変わってますのでヨロシク(≧∇≦)


| ちゃんどら母さん | 2014/04/13 18:48 | URL |

ちゃんどら母さん

ありがとうーーー!
ルン姉さんは母とティンのお世話に毎日勤しんでおります。

ちゃんどら君になったんだすね!
チャンチャンドラドラv-341
メロディになりそうな、素敵でHAPPYな響きv-344
ちゃんどら君よろしくだす。

| デロ母 | 2014/04/13 18:54 | URL | ≫ EDIT

(*^^)vルン馬 おめでとぉ~~!! すっげぇなぁ12歳かぁ

デロ母さんの献身を日々に感謝し、ず~~と ず~~と 長生きするんだからねぇ

中々逢える機会ないけど、逢った時の事は今でも鮮明に覚えていますので おやぢは回想していつでも想ってますからねぇ

ティン助と一緒に今年もハッスルだぜぇ 

ルン お誕生日おめでとう♪

| おやぢ | 2014/04/15 11:19 | URL |

ルンちゃん、お誕生日おめでとう。v-274
先日瀬底島まで行ったので、時間があったらルンちゃん達にも会いたかったよ〜〜
12歳、まだまだずっとずっと元気で、母さんといっしょに毎日楽しんでね!

| mi-goro | 2014/04/15 17:12 | URL | ≫ EDIT

おやぢぃ!
ありがとう☆
ルン馬さんはティンに譲りながらも
リーダーで仕切って面倒を見てくれてます!
これからもよろしくだよ~ん!

| デロ母 | 2014/04/15 19:13 | URL | ≫ EDIT

mi-goroしゃん
瀬底島は仕事の行動範囲だ!
いつかアキちゃんと会えるかもしれないですね!
ルンさん元気で頑張る!
いつもありがとうございます。

| デロ母 | 2014/04/15 19:16 | URL | ≫ EDIT

ルンちゃん、お誕生日おめでとう。
若々しくて12歳とは思えないですね。
これからも元気でずっとずっと長生きしてね~。

| ラビィ母 | 2014/04/16 08:11 | URL | ≫ EDIT

ラビィ母さま

ありがとうございます!
ルンさんは、元気で長生きして我等(母&ティン)を
指導してもらわねばなりませぬ。笑

| デロ母 | 2014/04/18 14:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

