PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タオル&ごはん

隣の茶太郎母さんのご好意で、たくさんのタオルを頂きましたルンとランは我が家以外の匂いがたくさんついたタオルから離れません茶太郎母さんいつもいつもありがとうございます
20070328213102.jpg


ランは59日目お腹もだいぶ大きくなってきたけど、元気に走り回り跳び回り
ご飯もペロリと食欲旺盛[emoji:v-286]
ルンが舐めている器はランのです。
二人の食事の時の法則です。ルンとランは食べ終わったらお互いの食器を必ず舐めあいます。
ルンはランより食べるのが早いので、食べ終わったら椅子の下へ行きます。その間ランは食べてます。ランは「ごちそうさま」の合図を私にして、口を拭いてもらいます。口を拭いた後は外へ行くことが多いです。
ランが外へでている間ルンはランの食器を舐めます。
こんな二人ですが、食べ物での喧嘩は一度もないのです
P1000895.jpg


| 未分類 | 21:38 | comments:3 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

おお~~お行儀よく感心感心♪
ルン&ランでルールができてるんだなぁ(*^_^*)

是非そのルールの躾け方もご教授願わなければ

ランも~いくつ寝ると 出産日

毎日楽しみでおぢさんもがんばってます!

ほしくなっちゃうよなぁ・・・・・(´・ェ・`) ランの仔

| toraおじさま | 2007/03/29 01:03 | URL |

話題に乗り遅れた

こんばんは~http://blog79.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15">いつもかわいいルンさんとランちゃんの画像に癒されてますhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">育児休暇申請も無事に終わられたみたいで…。いい職場の環境に恵まれて、ランちゃんの出産もいよいよって感じですねhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/348.gif" alt="" width="14" height="15">いつもながらルンさんもランちゃんも仲良しですね~http://blog79.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">また会いに行きたくなって来ちゃったhttp://blog79.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">

| ルビルビ | 2007/03/29 01:34 | URL | ≫ EDIT

ルビルビさ~ん
メッセンジャーでランの仔見てあげてね!
ヤフーのアドレスあれば教えてね!

| ルンラン | 2007/03/30 22:37 | URL |














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

