PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いくつになっても。。。


おバカティンです!

明日ティン助8歳になります。

夕方のお散歩終えて、お部屋でおもちゃのキャッチごっこしてたら、

夢中になりすぎて、おしっこしたいのも気が付かず・・・

ちょっと腰をかがめた瞬間に、ベットの上でおしっこスタート!!!

ティン本人も驚いたようで、おしっこジョ~しながら、外へ出て行った。。。

その チッチの跡・・・

おい!
ティン。。。
おまいさんは。。。
笑える

331のおもらし
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:20 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)ティン子 お誕生日おめでとう♪

相変わらず、おもろいやっちゃぁww 
八歳なのにお漏らししちゃっう~つうのが、いいキャラだねっ
ママのお蔭なんだから、今年は少し落ち着いて迷惑かけるなよなぁ。

いまでも思い出します・・・ティン子生まれた時の事
ネットで配信してくれて何時にもティンの様子を見守ってて、くれたんだからねぇ

一年素敵な歳にするんだよぉU^ェ^U(*^_^*) 心から祝福申し上げます!

| 親戚のおやぢぃ | 2015/04/01 12:37 | URL |

おやぢぃ~。

いつもありがとうございます。
ティン8歳になりました!

いまもティンとアンが生まれた時の事を思うと胸が熱くなって
ランに「ありがとう」って感謝でいっぱいになるよ。

ランとアンが見守っていてくれるから、ティン助8歳の年も
おバカでレッツラゴーしまっす!!!

| デロ母 | 2015/04/02 06:33 | URL | ≫ EDIT

ティンちゃん、8歳のお誕生日おめでとうございます。

それにしてもティンちゃん、チッチの後が・・・笑える~
うちのリリィも似たようなとこがあるんですけど、それが可愛かったりするんですよね。

いつまでも元気で楽しいティンちゃんでいて下さいね~。

| ラビィ母 | 2015/04/02 07:46 | URL | ≫ EDIT

ラビィ母さま
ありがとうございます☆
本当にいくつになってもお笑いティンです!
リリィちゃんもチッチロード作るんだ!(笑)
それも可愛いんですよね~♪

| デロ母 | 2015/04/04 19:02 | URL | ≫ EDIT














PREV | PAGE-SELECT | NEXT

